ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

捨て犬ジャパンが熱いど!

2012.6.26(3歳と2ヶ月)





今、MIX中型犬カテゴリが熱い(一部の間で・・・)



     「しましまはるかぜ」のしましまさんの企画



ワールドカップ・日本代表にあやかって


雑種ローニ監督ひきいる「捨て犬ジャパン」が結成されたのだ!!





以下の写真は、しましまさんより拝借しています

タイトル




で、入団希望の元捨て犬たちが殺到しているらしいと聞き


半ばあきらめていたところに、いきなりこんな画像がぁ



ファールっすか?



しかもよ、背番号17って・・・


あの「心を整える」のキャプテン長谷部のポジション、MFだ!


まさかっ イチローがキャプテン?



寝る



いやいや、へっぽこりんやし器やないし、


無理でしょ・・・



女子と



メンバー全員に「しましまさん」が背番号のユニフォームを着せてくれ


いじりまわしてくださいます


実際にお犬たちがサッカーするわけではないけど


これが、おもしろ過ぎてツボにはまります





メンバーのポジション

メンバー




すでに選出されたメンバーは、秘密特訓に励んでいた




ワントップFWのめっこさん

kerikeri.gif


車椅子で参上よ!MFマリリン

マリリン


きょうだいでFW 姉ちよゃん・弟リュカくん

ちよさん・リュカくん




遅れをとってるからナ、おちおちしてられん!


イチローも、心を整えて強化練習に励むどーーー





CIMG1424_copy2.jpg




ほんとは、自分の確認のために1匹づつ紹介しようと思っていたけど


えっらいことになりそうなんで、おいおいと・・・





女子アナ




このお方も応援してくれてるしね・・・




CIMG1334_copy2.jpg




    もっと楽しみたい方は、こちらから → 「しましまはるかぜ」


    はじけた「お犬ワールド」が見られます
 20120619113343844hj.jpg




♪ 世知辛い世の中
  たまには、ゆる~く、おふざけワールドに身をゆだねてみるのもいいですよね
  ひとんちの画像をコピペしただけなのに
  今日は、何故か時間がかかってしまった・・・

  下記イチローをクリックすると応援ポイントが入ります
  1日1回有効です

         ↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  いつも、応援ありがとうございます
  また、明日会えますよーーに
 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
まみおさんへ


うへ~
そうだったのかーーー
まずいぞ、それは!口でキャッチする癖をつけさせてしまった!
レッドカード出され続けて「退場!」だね(笑)
練習法を変えなければっ
一歩先ゆくめっこさんに追いつけ、追い越せ!
一緒にワンルドカップ目指そうね^^
2012.06.27 10:42 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


コメントありがとうございます
これから、特訓に励みます
控えのメンバーが発表され始め、おちおちしてたら
すぐにメンバー落ち!
スポーツ世界は厳しいのだよね
2012.06.27 10:37 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


血統シュローニ監督がオファー受けてくれたら
強力な布陣ができそうだな わなわな・・・

だが、雑草魂の捨て犬たちは、つおいのだぁ
負けへんでーー
親善試合、後悔しても知らんからなーーー へっへっ

ところで、しずくは、どこのポジションなのだろうか?
やっぱFWか・・・?
2012.06.27 10:29 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


サッカー王国に生まれ育ったから
見たくないものも見てしまったのでしょうか・・・ん?
下衆な探りはやめとこっ

えっ?一弓亡くなっていたの?
で、さっきググってみたけど、記事をみつけられなかった
で、ヒットしたのが「うるとらぴー」さんのブログにコメントしているぽけちんさんだったーー!

でも、何かの記事で読まれたのならそうなのかもしれませんね
まだ12歳くらいだっただろうから、残念ですね(T_T)
2012.06.27 10:24 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは~"
HANAMIZUママさんへ


おはよう!
きのうは、消費税法案可決されちゃったねぇ
いろいろな思いがうずまいてるけど
こっちの世界は、平和でのんき^^

ブログをやっていると
俗世間をしばし離れて、ホッとできるね

よく考えたら、キャプテンは、しましまはるかぜさんとこの「晴風号」だと思う
イチローは、長谷部みたいにリーダーシップないもんな~
誰かのお尻嗅いでついていくのが精一杯だな^^;

2012.06.27 10:09 | URL | #- [edit]
まみお☆彡 says...""
イチローくん、クチでボールを咥えるのは
キーパーのみ許されるのですよ!
キーパー以外が咥えたら【ハンド】になるざんす(・へ・)
(ザッシュローニ監督に確認済み(笑))
Mayは、今日はヘディングの練習をしました(* ̄m ̄)ぷぷぷ

一緒の捨て犬ジャパンを盛り上げましょう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2012.06.27 00:14 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
かっこいい~イチロー君
キャプテンイチロー ゴロも響きもいいね
MFだなんてぴったりのポジションも考えてるね
これで一躍有名犬だ
2012.06.26 22:40 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
こんなん結成されたら

星飛雄馬(ほしひゅうま)的に目から炎が出てきたぁ!!

早速、血統ショローニ監督にオファーをだし
いちはやく、就任してもらうぞ~ 恐ろしいでしょ

親善試合は、再来年になるな!覚えとけ(`△´)エヘン
2012.06.26 18:58 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
サッカー王国に産まれたあたしだがサッカーが嫌い(・・;)

でも!このプロジェクト!?は 大好き~
本家で読んで来ました楽しませて貰ったワン!

イチロー一弓さんのエールがあったら負けてはいられないワンね!
頑張れー!

残念な事にイチローの愛犬は何年前だろう?虹の橋を渡ってしまったのよね(T_T)
2012.06.26 14:08 | URL | #V54S/nVg [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは~"
そうそう!今日は、政界も大変なことだけど・・・私たちの生活に関する事なのに
全く興味が持てず^^;

こんなときは、おふざけで
大好きなワンコとブログで遊ぶのが一番!!

やっぱり、逞しくって
ちょっと、天然のイチロー君がキャプテン
なんて・・・最高でっせ~
2012.06.26 12:56 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/407-b9e6f192