ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
16

すべらんなぁぁぁ

2012.6.25(3歳と2ヶ月)







土曜日、クッキー(M.ダックス 5歳 ♂)ママが庭に茂っているオオバを


ごっそり持ってきてくれた ごっそりと!


大好物のオオバに、ウハウハ小踊りする犬とわたし



CIMG2054_copy.jpg



その時、うちの庭の隅に置かれた、まだ植えてない苗をみて


クッキーママ「何の苗を買ったの?」


kurimiki「トマトと、ゴーヤと、バジルと・・・」



CIMG2063_copy.jpg



クッキーママ「えっ?これってトマトの苗?」


んっ?


クッキーママ「鷹の爪って書いてるよ!」


ええっーーーー! 葉の形が違うなぁとは思っとったけど・・・^^;



CIMG2061_copy.jpg



間違えて買った鷹の爪の苗は、クッキー家へとお持ち帰りとなりました


今みたいな話も、すご腕芸人の手にかかったらどう料理してくれただろ


・・・と思いながら、土曜の夜はコレを観た



CIMG2043_copy.jpg



「人志松本のすべらない話」 


毎回、ヒーヒーお腹をよじらせて笑う大好きな番組


芸人魂を見せつけられる、高度な話術に毎度うならされるのだ



CIMG2035_copy.jpg



今夜もうならされたいと、ひとり楽しむ至福の時間に闖入者


楽しみにしてんだから、観させてくれ



CIMG2045_copy.jpg



特に、千原ジュニアと、ほっしゃん、小薮が好きなのよ~ うひゃひゃ



CIMG2029_copy.jpg



・・・と尚も遊ぼうと、画面の前で邪魔をする犬


靴下投げたり、目の前の引き出しを開けてゴソゴソしたり・・・


「よい子は、布団に入って寝る時間だぞーーー」 



CIMG2026_copy.jpg



と言いながら、ブログ用に写真を撮ったり、イチローをどかせてるうちに


兵動の「新幹線の話」を聞き逃しちまったーーー あわわわ・・・



CIMG2031_copy.jpg



でも、気がついたら寂しそうに背を向けている後ろ姿を見て


ホロリとなり、つい相手をしてしまう・・・ 大甘なわたし


お犬は、すべらん話より強力だった





♪ せわしない2時間は、あっという間に終了し
  観たような観てなかったような・・デ・ジャ・ヴ
  食べたような食べてなかったような空腹感・・・
  次回は、イチロー対策をバッチシ立てねば!

  下記イチローをクリックすると応援ポイントが加算されます
  ※1日1回有効です

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

 いつも、応援ありがとうございます
 明日は、楽しい記事をお届けします 
 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ


ごめんなさい!
コメントに気づかず、遅くなってしまいました!

面白いでしょお?
ふざけてるんだけど、ときにシュールで・・・
そこが、いいんですよーーー
リンク先にとんでいただいて、ありがとうございます♪
2012.06.28 12:38 | URL | #- [edit]
ブーくん says...""
あまりにも面白かわいかったのでリンク先にもお邪魔させて頂いてじっくり見てきてしまいました(笑)
お上手ですし面白いですね!
最高です!(^^)!


失礼いたしました。
前の記事に投稿してしまいました(-_-;)
2012.06.26 14:09 | URL | #AzmySJ4g [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぺえたさんへ


こちらこそ

めっこさん、マリリンのところは以前から行ったりきたりでしたが
今回、ご挨拶に行ったのは、今のところまだ、ぺえたさんとこだけです^^;
これからも、よろしくお願いいたします

本日、捨て犬ジャパンの記事をUPしました!
書いていて楽しくなりましたね
こういうの、いいですねーーー 
ぺえたさんともお知り合いになれたし、しましまさんに感謝です!
2012.06.26 12:37 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


断然、兵動派?
兵動も、次に好きですよ! 次に!
ずいぶん前だけど「たっくん」っていう話は、抱腹絶倒でした!!!

えっ?テレビ観れてない?
わたしも、最近はテレビよりラジオを聴いてる時間の方が長いよ
セレブっつうことね^^
2012.06.26 12:32 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひなたおかんさんへ


あ ひなたんも靴下好きなのね~~
洗濯したものも、履き捨てた臭いむんむんのものも大好きですよ
きった~いんだけどねーーー^^;

飼い主の臭いがついたものがいいんでしょうかね?
2012.06.26 12:28 | URL | #- [edit]
ぺえた says...""
はじめまして(^^)
先日はご挨拶に来ていただいて、ありがとうございました。

「すべらない話」見逃しちゃいました(汗)
イチロー君のアピールがかわいいです(*^_^*)
うちのリュカと耳の形がよく似てますね。
色違いの兄弟みたいで親近感が沸きましたよ。

「捨て犬ジャパン」メンバーが揃いましたね。
ますますおもしろくなりそうです♪
2012.06.25 23:54 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
あたしゃぁ 断然 兵動派!

ジュニア・ほっしゃん・小薮にはまだまだ負けねぇぜ~ぇ

そんでもって、大輔(宮川)がいい感じ!

でも、地デジ化以来 見てない と言うか
テレビが見られないのである
だから、しずくと遊ぶ時間が増えちまったよ 
ラジオが、現代のセレブスタイルなのである。
2012.06.25 20:27 | URL | #- [edit]
ひなたおかん says...""
かっわいいよね~~
ワンズって、自分の方に注目引きつけようと、いろんな事するんだよね~~
その中で、やっぱり靴下カミカミはイチローちゃんもやるんだねっ。うちも、きったない靴下でもカミカミしちゃうからね~♪

イチローちゃん、変わった物が好きなんね~~シソでっか?
2012.06.25 20:25 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUママさんへ


おっもしろいよね~
今回は、食らいついて観れんかった!
そうよ、そうよ、これからは録画にしとこう
なんで気がつかなかったんだろ?えへへ

確かに、ぞんざいな遊び方をしてると見破られるよね
「な~んだ」ってがっかりした顔する 犬はお見通しってことかっ
2012.06.25 16:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
マーシャさんへ


青じそ大好物です♪
ドクダミも食べます!
刺激の強い香りがお好みのようです

これからは、シソが一役買う季節ですね
マーシャさんの献立、楽しみにしていま~す!
2012.06.25 16:16 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ


大好きなんですよ「すべらんなぁぁ」
こういうときは、どっか別の部屋に移動させるとかしないとダメですね
普段は、寝ている時間なのに
何が、彼をかきたたてしまったんだろうか・・・
後ろ姿にやられてます^^;
2012.06.25 16:13 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


ありゃりゃ・・・
見損ねちゃいましたか?
わたしも、一部聞き損ねちゃいましたが・・・

シソ好きなんですよ、わたしと同じく
ほっといたら、半分くらい食ってしまいそうなんで途中で止めました^^;
ワンコのうしろ姿ってずるいですよね
わざとじゃないけど、哀愁漂わせてるように見えて、ホロリとさせてしまう
詐欺やーーー
2012.06.25 16:10 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says...""
はははっ!すべらない話は、私も大好き!
私も、ほっしゃん・小藪が大好き!!
話し方が好き~
必死でTVに食らいつきたいときに
邪魔が入るよね~
うるさいなぁって、言いながら
片手で、ボールを投げるけど・・・
気持ちが入ってない遊びは、ワンコもわかるみたいで・・・とぼとぼ去っていく!!
これって、録画して見たらええんですよね^^
後で思うんですよね☆
2012.06.25 15:19 | URL | #OGPSQbQg [edit]
きままなマーシャ says...""
こんにちは^^
イチローちゃん、青じその葉っぱを食べてるんですね^^!
あの香りが好きなんて大人なワンちゃん☆!
ますます元気になれそうです♪
2012.06.25 15:05 | URL | #- [edit]
ブーくん says...""
すべらない話、面白いですよね(#^.^#)
でもそんなすべらない話よりもイチロー君パワーが強いですね(笑)
本当に寂しそうな後姿・・・・(笑)
ちょこっと垂れたお耳がカワイイですね★
2012.06.25 14:17 | URL | #AzmySJ4g [edit]
TOMOママ says...""
こんにちはぁ~(*´∀`*)

私もすべらない話大好きでこれ楽しみにしてたのに・・・撮り損ね見損ねた(つд⊂)。
番組CMだけで大笑いしてたのにぃ~
( ゚,_・・゚)ブブブッって吹き出すよねぇ。
それにしてもイチロー君。シソ(゚д゚)ウマーそうに食べてるねぇ~(*´∀`*)。
で、かまって欲しいアピールが超可愛い。
背中向けてる哀愁漂う姿(´▽`*)アハハ
そりゃぁ。こんな可愛い事されると
遊んじゃうよねぇ。たまらないもの。
☆彡☆彡
2012.06.25 13:51 | URL | #M8dLFX8E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/406-9061e057