ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
14

汚犬たちのカーニバル

2012.6.19(3歳と2ヶ月)







イチローの幼なじみ、はるちゃん(4歳♀)


この子ほど、天真爛漫でラテン系の子を知らない



CIMG1940_copy.jpg



だって、やることもワイルドだぜっ



CIMG1938_copy.jpg



ラブラドールって、元々は海水に入って漁の手伝いや


水鳥の狩猟もしていたらしいから


水溜りを見ると、本能というやつがムクムクうづいてくるのかも・・・



CIMG1939_copy.jpg



はるちゃんの頭のなかは、サンバのリズムが流れているんだと思う


胸と腰に衣装をつけて頭に飾りをつけて踊るサンバ


だから、はるママの黄色い奇声なんて聞こえちゃあいない




CIMG1946_copy.jpg



っつうことは、きょうは、はる風サンバカーニバル?


一緒に踊ろう!泥まみれになろう!




CIMG1947_copy.jpg



ワイルドだぜぇぇ


なんか、楽しそうに見えてきて


はるちゃんと一緒に踊りたくなってきたーーーーー




CIMG1948_copy.jpg

CIMG1951_copy.jpg





♪ はるちゃんは、足がつかる程度の水には入るけど
  泳ぐことは出来ず、海やプールは大嫌いな
  とんだ、いかさま女子です
  でも、ラテンの血は本物だと思います!

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが加算されます
  ※1日1回有効です

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

  いつも、応援ありがとうございます
  また、お会いできますよーーに
     

                             ↑こちらも、よろしく!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


えっ?
ももひな、ヘドロに突っ込んだことあるのぉ?
そりゃ、泥よりも悲惨だねぇ
匂いが・・・匂いが・・・とれないでしょーーー!!
はるちゃんは、カナヅチです。
なのに、水溜りは好きみたいです^^
2012.06.21 10:07 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
汚泥犬、すごすぎです。
うちのもヘドロに突っ込んだことがありましたが、こんな田んぼみたいなのは、、。
それでいて、海やプールは嫌いて笑える~。飼い主さんたちのこの後を考えると、お疲れ様でしたしかないです。
2012.06.20 07:12 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
もこどんさんへ


もしかして・・・?
もこどんさん!するどい!
イチロー、水が苦手なんですの
走ってるときも、水溜りは飛び越えますのん
イチローの泥汚れは、はるちゃんにつけられたものです
女子は、つおいね~ たくましいね~
2012.06.20 00:56 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


なに~ また嫉妬感じたの~?
もしかして満たされてない?(あ、また失礼なことを・・・わたしったら!)
毎日のように女子と戯れるイチローの姿に
かっての自分を重ねてしまうのでしょーーか?
だって、未だに青いんでしょ? がはっ

まさかっ サン馬鹿ーニバルなんて・・・そんなふうに名づけるなんて
きっとトッタィさん、飲み会で馬鹿やらかして
当時の女子を笑わせてノックダウンさせてたんだろうなぁ
もしかして、合コンでご一緒してたかもしんないしぃ! ぶるぶる・・・。
2012.06.20 00:53 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


そういえば、と、こどもの頃を思い出しました!
きっもちいいんですよねーーー 泥遊び
はるちゃんは、年齢より幼いところがあって無邪気で
そこがまた可愛いんだけど
きっと人間のこどもと同じなんだね!
2012.06.20 00:41 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
TOMOママさんへ


ワンコの具合が悪いと、心配で心配で自分までおかしくなりそうですよね
主人のときは、そこまでじゃないっつうのに・・・^^; あはは
読み逃げ、結構ですよ!
お気になさらずにぃ~
わたしも、読ませてもらったお礼に応援はしますけど
ほとんど読み逃げですから!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします ^^/
2012.06.20 00:38 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


今、コレを書いている深夜0時
窓の外は、荒れ狂っとるよーーー 
家が、わさわさ揺れとるよーーー
(ぽけちんさんとこは通り過ぎたかな?)

わたしもね、後でブログ書きながらそう思った!
汚泥犬と書きながら、はるちゃんと比べたらてんで甘い!
むこうは、ドロドロのネチャネチャの正真正銘汚泥犬
イチローは、かじっただけの汚犬だったね。

2012.06.20 00:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUママさんへ


うん、負けてる
完全に負けてる
GF達は、みんなイチローより上手だよーーー
元気だよーーー!
2012.06.20 00:13 | URL | #- [edit]
もこどん says...""
はるちゃん ぶるん、ぶるん最高♪
やさしい、イチローくんは、ワイルドはるちゃんと
お相撲さんしてあげたんですね(笑)
水溜りのある場所に連れて行ってくれる、
はる母さんは優しいですね♪

もしかして、イチローくん水苦手?
2012.06.19 23:50 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
はる風サン馬鹿ー ニバルに
つられるイチローに、また嫉妬してしまうのは私だけか?
でも(^0^) こんなに泥遊びする犬、見たの初めてです、すごいな~
はるママの奇声が聞こえてくるようです。

青いネオンの下に浸かっていたので、今でも全身が青いです∬(^0^)∬
2012.06.19 20:45 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
ドロンコ遊び覚えたら止められないよ
あのヌルヌルって感じ、ドロが跳ねる感じ
なにもかもが楽しいんだよ

イチロー君、はまっちゃうかもよ~
2012.06.19 17:37 | URL | #- [edit]
TOMOママ says...""
こんにちはぁ。
コメント、本当に嬉しかったです。
イチローちゃんが可愛くて(#^.^#)。
読み逃げ応援ばかりで失礼していました。

はるちゃんのワイルドすぎる状態に
大笑いしました。イチロー君も頑張って
泥んこさんになったのね(#^.^#)。
気持ちがε-(´∀`*)ホッとします。

これからもお邪魔させていただきますねぇ。
改めてヨロシクお願いします(#^.^#)。
2012.06.19 16:27 | URL | #M8dLFX8E [edit]
ぽけちん☆ says...""
はるちゃんGOOD~~
きちゃない犬になっているけれども 楽しそうだから許す! ←人事だから言えちゃうんだよね(笑)(笑)

イチローも 嫌嫌だったのが 目が輝いて!
はるちゃん並みにドロドロを期待したが・・
じゃんねん! イチロー甘いぞー
どうせ汚れるなら はるちゃんなみに泥の中を泳ぐんだ!! ←人事ですので(笑)

いかさま女子にはるちゃん最高です!

コンパクト台風が近寄ってますね。。
こちらは夜が酷いらしい~そちらは明け方かな?気をつけようね!
2012.06.19 15:39 | URL | #V54S/nVg [edit]
HANAMIZUママ says...""
ワイルドはるちゃん!!
血が濃いんだろうなぁ・・・(笑)
イチロー君、迫力負けだよね^^
2012.06.19 15:14 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/402-ae5407e9