ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
18

梅雨の合間のプレゼント

2012.6.18(3歳と2ヶ月)





     先日、あるブロガーさんの、田貫湖にキャンプに行かれたという記事を読み


     心に残った場所だったので、写真を捜してUPしました


     商業化された山中湖や河口湖と違って


     手つかずの素朴な自然が残り、湖を1周するのが丁度いい散歩コース


     ぜひまたキャンプに行きたいと思っている場所です



画像+1753_convert_20100507151232
画像+1757_convert_20100507151414
画像+1756_convert_20100507151348
画像+1758_convert_20100507151435
画像+1744_convert_20100507150935





*******************************************************************





きのう書いた空き地の入り口に、ついに鉄パイプが組まれていた


なんで入っちゃいけないのか、イチローにはわからない



CIMG1928_copy.jpg



毎日草の匂いをかいで、オシッコとうん○をしていたのに


いきなりダメだと言われても



CIMG1929_copy.jpg



他の場所に行こうよと、ひと周りして戻ってみると


愛しのユウちゃんが、空き地のなかに 居た!!



CIMG1907_copy.jpg



イチローと鉄パイプを乗り越えて、思わず入っちまいました!
     


  ※関係者の方、すみません!




CIMG1931_copy.jpg




梅雨の合間に、もらえたプレゼント


     ※関係者の方、しばしお許しを~


はしゃぎ疲れて、最後は倦怠期の夫婦みたいになっちまったが




CIMG1932_copy.jpg




きょうは、いい夢みそうだね


顔が・・・


顔が笑っとるよ!





CIMG1116_copy.jpg



♪ いけないとわかっているのに
  突っ走って、入ってしまいました!
  ゆうちゃんのパパ「休日ぐらいいいじゃないですか?」
  「はい、そうですねぇ・・・」 
  自分の都合のいい意見にひきずられてゆく主体性のない飼い主です ~□~;

  下記のイチローをクリックすると応援ポイントが入ります
  ※1日1回有効です

          ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
郷ひろみ←昭和チックね♪

  いつも、応援ありがとうございます 
    
                              ↑よければこちらもお願いします

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ


キャンプ、楽しいですよねーーー!
うちは、今年は行けそうにありませんが
だからこそ、余計に行きたい病がぁぁぁ ~□~;
空気はおいしいし、BBQもおいしいし
蚊さえいなけりゃ最高デス♪
2012.06.20 00:11 | URL | #- [edit]
ブーくん says...""
寝顔がカワイイですね(#^.^#)
とっても幸せそうです♪
これからも時期は涼しい山間部や川沿いでのキャンプが気持ちが良いですよね!
今年はブーくんと行ってみたいな~と思っています♪

↓本当に何年もかけて美しく育っているのに一日ですべて奪ってしまうなんて・・・。
残念としか言いようがありません。
2012.06.19 12:32 | URL | #AzmySJ4g [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひでちさんへ


コメントありがとうございます
恋に狂う犬です^^;

夏休みの旅行計画着々と進んでますね
那須は涼しいんだろうなぁ
楽しんできてくださいね~♪
2012.06.19 10:21 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


おはようございます!
田貫湖、ももひなまるさんちからだと、えっらい遠いとこになっちゃいますねぇ
スカイツリー、本物(笑)を見にいらっしゃるときは、ご連絡くださいな。
ももひなコンビと、いつかお会いできる日がきますよーーに!
2012.06.19 10:10 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


ご心配いただいてありがとうございます
他にも場所はあるのですが、ここは家の目の前
なにかと重宝して使わせていただいていました。
今までが贅沢だったんでしょうね・・・^^;

犬も夢をみるらしいですもんね
セタママさんがおっしゃるようにデートの続きでもしていたのかも(笑)
2012.06.19 10:07 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
あずママさんへ


昨夜の深夜、あっちゃんのアップ写真を見ながら
なんちゅうかわいい顔なんやろ~と、デレっと目尻下げてました^^
彼氏なんか募集しなくても、寄ってくるだろうにぃ
・・・ってこれは、わたしの欲目?ははっ

田貫湖、いいですよーーー
最初は知られてなくて、キャンプをするひとはポツポツしかいなかったけど
口づてで広がり、知るひとぞ知るになったみたいです
2012.06.19 09:59 | URL | #- [edit]
ひでち says...""
可愛いですね(^-^)/

我が家のチワワにも彼女探して
あげれば良かったなぁー( ´ ▽ ` )ノ
2012.06.19 08:45 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
田貫湖、素敵なところですね~。
行ってみたい。

イチローくん、ゆうちゃんと会えてよかったね。ほんとうれしそうです。

これから、工事が進んで毎日、イチロー君は現実を突きつけられることになるんでしょうね。フ~ッ
2012.06.19 06:56 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
大切な遊び場を奪われるのは哀しいですね
15件のお家が立つ敷地、めったにない広さです。思いっきり走り回れたのにね。
代わりの場所みつかりそうですか?

ゆうちゃんといる時のイチロー君、なんて優しい表情なんだろう
この日は夢の中でもデートしていたんだろうな

2012.06.19 01:33 | URL | #- [edit]
あずママ says...""
お~奇遇♪ 
今朝、この週末に田貫湖へ行ってきたお友達とお喋りしたんですよ。 素敵なところらしいですね。

イチロー君 彼女と遊べて良かったね。
あずは今 彼氏募集中なの。。。
初恋の彼も、その後できた彼も引っ越しちゃったの。
2012.06.19 01:17 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ラムさんへ


コメントありがとうございます
いつも、様々なロケーションでの素敵な記事
楽しみに拝見させて頂いています♪
田貫湖は、キャンプじゃなく訪れただけで
今度、キャンプに行こうかってお話だったんですよね?枕を持って(笑)
虫はいますが、虫除けを吊るしておけば大丈夫ですよ
行くのは、夏より春か晩秋の方がいいかもしれないですね!

わたしも、リンクさせて頂きますね♪
2012.06.18 23:34 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


しずくも、トッタィさんもまだまだこれからでしょ? ~□ ~ /
しずくはまだしも
青いネオンの下で遊び慣れた男性は、経験が邪魔をしてしまうのかしらぁ
(違ってたらゴメン、許してね)

たぬき湖、知ってるんですね?
穴場ですよねーーー? 
逆さ富士、絶景です!!
わたしは、キャンプの達人のようなひとから教えてもらったんですけど
トッタィさん、富士五湖・箱根・伊豆半島
お庭(=遊び歩いていたんですね~)
2012.06.18 23:16 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
きままなマーシャさんへ


初めて本気(マジ)で恋した子なんですよ
他のガールフレンドのそれとは違う空気がわたしにはビンビン伝わってきます
犬も恋をするんですね
幸せそうな顔を見ているだけで
こっちも幸せになれたひとときでした♪
2012.06.18 23:05 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんにちは~"
HANAMIZUママさんへ


山は、曇りだと全然見えませんもんね!
亡き父が、富士山をこよなく好きなひとだったので
山頂まで登ったこともあるんですよ。
でも、富士山は登るより眺めるに限ります!!

愛は鉄パイプを超えるですね?(笑)
会えないほど思いは募り、報われないほど燃えるってことですかね~^^
2012.06.18 23:00 | URL | #- [edit]
ラム says...""
kurimikiさんこんばんは
写真ありがとうございます
自然が豊かで良い場所ですよね
やはり枕を持ってキャンプに行かないと
損をした気分になりますね(笑)
また何かありましたら、教えて下さい
忘れず毎日見るように、リンクさせて頂きます・・・
2012.06.18 21:22 | URL | #V5GS5iG6 [edit]
トッタィ says...""
好きな彼女がいるなんてうらやましいな~

こら!!イチロー[`□´]
私としずくに その幸せを少しぐらい譲れーぇ
 
ユウちゃんとのハグが目に焼きついて
嫉妬の様な感情に変化しているのは何故だー!

たぬき湖!観光客が少なくて、しかも静かでいいですよね
逆さ富士も他の湖よりも綺麗に写りますよね しばらく行ってないな~ぁぅ



僕の青い春! 伊豆半島・箱根・富士五湖達は お庭でした!
2012.06.18 20:36 | URL | #- [edit]
きままなマーシャ says...""
ユウちゃんのこと大好きなんですね(*^。^*)
会えてよかった!
こんなに喜んでる姿を見ると
よけいに愛しくなりそうです(^^ゞ
幸せそうな寝顔がかわいい!
2012.06.18 15:18 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんにちは~"
きれいな富士山!!
裸眼で富士山を見たことがありません・・・
いつも、曇りなのです^^;

愛は、鉄パイプを乗り越えるのです^^*
そしてそして・・・障害があると、より一層燃えるのです(興奮)
イチロー君・・・彼女に会えてよかったね^^*
2012.06.18 13:40 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/401-f6547d80