ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
12

もしかして、もしかして

2012.6.14(3歳と2ヶ月)







わたしが、ご飯を食べていると


まいど、自分の食器を確認に行く



CIMG1917_copy.jpg



もしかして・・・


もしかしたら、残ってるかもと期待を抱いて・・・



CIMG1919_copy.jpg



ねぇよ!


さっき食べたばっかだろ?


この犬のうるるん目の小芝居に


会社から帰ってきたくりたろう(夫)は


「あれ?イチロー、まだご飯もらってないのか?」と言うぐらいだから



CIMG1921_copy.jpg



あなどれん


だが、わたしをだまそうなんざぁ100年、いや1000年早いんだよ!


ぶふぁふぁふぁふぁふぁ



CIMG0548_copy.jpg



んーーーーーー


でも、あと十何年かして、もうろくして記憶力もあいまいになったら


だまされて、やってしまうかもしれん


などと、ぶつぶつ言っていたら


あきらめて寝た



CIMG1114_copy.jpg



あきらめの早さと、執着心の無さは飼い主似だな





♪ ようこそイチローブログへ
  ワンコの満腹中枢は、満足することがないらしいから
  与え続けると、吐くまで食べ続けるのだろうか・・・?
  そんな恐ろしい実験できないしなぁ

  下記のイチローをクリックすると応援ポイントが加算されます
  1日1回の有効です

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

  いつも、応援ありがとうございます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
わんこによって、性格もそれぞれなんだねぇ
ひなたんは、しつこいのか~
お手お手攻撃しますよね
うちは、股に顔を突っ込んできます^^
かわいいんですけど、やれない辛さ・・・です

2012.06.15 11:11 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
きままなマーシャさんへ


いけません、いけません
あの顔にだまされてはいけません!
演技しているように見えても本能ですから
たちが悪いのです!

でも、空っぽの食器を一生懸命なめている姿を見ると
足りなかったのかしら・・・とかわいそうに思えてくる
過保護な飼い主です^^;

2012.06.15 11:03 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは~"
HANAMIZUママさんへ


MIZUちゃん、食べ終わってから
HANAちゃんのお皿なめまわすのぉ?
残ってないのか、ほのかに期待してなめつくすんだね
わたし、ときどき量が少ないのかな?
って、思ってしまうよーーー。
でも、だまされちゃいけません、充分お腹は満たされてるはず!

夫を残して出かけるときは、「ご飯やってるからね」って言い渡しておかないと
2度あげになるからねーーー



2012.06.15 10:57 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


イチローが可愛くみえるのは、情が沸いてきたからかも?
わたしも、ほぼ毎日見るワンコたちは、かわいくてしょうがないよ!
しずくもね♪

そうです、そうです
優しそうな菩薩さまのようなkurimikiが
イチローのバックに見えるでしょ? うししし・・・
2012.06.15 10:50 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちんさんへ


そうそう、Geeを見てると、性格似ているところがあるね
その犬をおもちゃにして遊ぶ(失礼^^;)飼い主も似てるかも わはは・・・

5kgのフード全部食べちゃったの?
えええっーーー
で、夕飯も食べた? 下痢しなかったのかね
こえーよ、犬のいかれた満腹中枢!
人間が気をつけてやんないとね。

ぽけちんさん、早いね~!早速お買い上げ?
わたしも、この後、検索してみま~す♪
2012.06.15 10:09 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


うるるん目で女を口説く?
いや、違った、わたしに訴える!
こういう顔されるとねぇ、ほんと困るんよねぇ

ファーミネーターの情報ありがとうございました!
後で、UPしようと思ってます
週に1回の頻度なんですね、なるほど、なるほど。

2012.06.15 10:00 | URL | #- [edit]
ひなたおかん says...""
うっへ~~、あきらめが早くて羨ましい。うちはしつこいよっ。ずーと攻撃しますよっ、お手お手攻撃…

うちは、パパがしつこいから似たんだな?
どのワンズも無防備なへそ天かわい~
2012.06.14 21:49 | URL | #- [edit]
きままなマーシャ says...""
イチローちゃんはkurimikiさんと全てが
つながってるのかもしれませんね(*^_^*)
振り返ったお顔がまたかわいいですね^^
こんなにかわいいお顔をされたら
また上げたくなりそうです(^^ゞ
2012.06.14 21:40 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは~"
そうそう!うちも、いつも思ってる!!
満腹中枢いかれてるの??って言うぐらい
MIZUは、食べる!!そして食べ終わると
HANAのお皿をピカピカにして・・・
そして、もう一度キッチンにやってくる^^:
すきあれば、私と目が合うように
どんな角度からでも、ガン見してくる・・・
恐ろしや~

そして・・・イチロー君と一緒!!
あきらめも早い^^;

そしてそして・・・くりたろうパパtお一緒で
うちの旦那も、すぐに騙される~(笑)
2012.06.14 20:55 | URL | #OGPSQbQg [edit]
トッタィ says...""
イチローの顔って 改めてみたけど
やたら可愛いな~
表情がいつでも優しさをかもし出している!
これは飼い主も一緒なのだろうか??
そうではないのだろうか??

謎に包まれる、不思議の国に迷い込んだようだ(?_?)ゝ
2012.06.14 19:30 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
イチローいいぞぉー もしかして?いいぞー!
でもね、人間様にはもしかして?はいっぱいあるが(3時と10時意外に小腹の空き具合で)
イチローには 父さん母さんのご機嫌のいい時
キット一年に数回しかやってこないんだぞ~

イチローを見ているとGeeとかぶるところが
いっぱい! 演技上手だよね~ 騙されそうになっちゃうもん

友達ワンコが5㌔の開けていないフードをミニピンとアメコッカーが隠れて食べつくしたのに 夕飯にはきちんと食べた!って言う事件があったから
満腹そんなもんありません~じゃないかな?
恐ろしいよね!

もこどんさんの【並行輸入】ファーミネーター ブルーツール 情報を頂きNewのファーミネーターGet!です えっ!って価格で買えました☆ありが10☆
2012.06.14 15:26 | URL | #V54S/nVg [edit]
ももひなまる says...""
ひょっとして、イチローくん、俳優さんかい?

私、そのウルルンのお目目にコロッといきそう。

ファーミネーターは、使用頻度、週に1回くらいと説明書にありますよ。
2012.06.14 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/398-6535341f