ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
14

ピース綾部を見習えよ

2012.6.9(3歳と2ヶ月)







四国犬の蘭丸(10ヶ月♂)↓は、こ憎らしい


わたしが、「蘭丸、こんにちは~」と頭をなでてやっても


視線の先はイチロー、わたしなんか見ちゃいないし尻尾もふらない



CIMG1744_copy.jpg



♂(未去勢)なのに、とにかくイチローのことが大好きみたいで追い回す



CIMG1747_copy.jpg



居合わせた友人いわく


「イチローってさ、見かけもそうだけど女の子っぽいからじゃないの~?」



CIMG1754_copy.jpg



そういえば、オス犬に狙われやすい傾向がある


まさか、ほんとはメス?


うんにゃ、手術する前、確かに2個ついてたし んなわけない!



CIMG1764_copy.jpg



もしかすると、犬界のクリス松村とかKABAちゃんなんだろうか


まさかのオネエ系疑惑?


で、フェロモンふりまいとんのか?



CIMG1767_copy.jpg



ついに、四つどもえになって荒れ狂うオス4匹


あんたたち! うしろに妙齢女子がいらっしゃるのにお気づきでない?



CIMG1760_copy.jpg



ピース綾部にあやかれよ!



CIMG1772_copy.jpg





♪ 蘭丸達こどもには、わかるまい、熟女のよさのなんたるかがっ
  人間界では、認知を勝ち取ったオネエキャラ
  犬にも、オネエ系がいるのかもしれない

  イチローをクリックすると応援ポイントが加算されます 
  ※1日1回有効です

        ↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

  いつも、応援ありがとうございます 
  よい、週末をね ♪    
           
                            ↑よろしければ、こちらもよろしく

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ブーくんさんへ

あはっ
ブーくんも、疑惑濃厚ですね^^
ああいうときのワンって、どの子もしつこいですよね
明らかに嫌がられてるのに、めげないんだなぁ
嫌われるのが怖くて告白もできない、手もだせない草食男子(今は植物男子?)も
ブーくんを見習って欲しいね

女の子に袖にされても、一緒に遊んでくれる年下の黒ラブくんがいてよかったですね!
2012.06.10 21:07 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


セタ君も、そうなんですね
ちなみに、蘭丸くんは未去勢ですけど
去勢済みのワンたちにも、のっかられてますね
うちは、他の子にはしないけど
去勢しても、のっかろうとする子と、のっかられようとする子と
2タイプに分かれるんですね




2012.06.10 20:56 | URL | #- [edit]
ブーくん says...""
綾部くんとは違ってみんな熟女好きではないようですね(笑)
ブライヤーもおねぇ疑惑はあてはまります(ー_ー)!!
繁殖犬なので未去勢で女の子にはしつこくしてたいてい嫌われるのですが(笑)唯一追いかけっこをして一緒に遊ぶのは年下の男の子の黒ラブくんです・・・(T_T)
きっとおねぇですね((+_+))
2012.06.10 14:48 | URL | #AzmySJ4g [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
きままなマーシャさんへ


コメントありがとうございます
あの後、長芋のキムチ和え作ってみました!
シソがなかったので、小ネギと海苔を足して・・・
簡単で、おいしかった♪
これからも、参考にさせてください!

元気に遊ぶワンコたちを見てると
わたしも、元気をもらえる気がしてくるんですよ^^
2012.06.10 09:38 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
たけちゃんマンさんへ


そういえば、元男のオカマちゃんにものっかられますね
みなさんの話を聞いていると、イチローが特別ではないみたいですね
2012.06.10 09:32 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


> 若い男は(中年でも)熟女よりも
> 綺麗なニューハーフが好いようですよ

えっーーーそうなの?
熟女は、ニューハーフにも負けちゃうの?
男なのにぃ 

> ピース綾部的な男は特別だと思ったほうがいいかも
> でも 望みは捨てないで~;(^.^);

もしかしたら、そういうキャラで売ってるのかもと思ったけど
そんなに、希少価値な男だったんですね
男性の意見なりに、なるほど・・・ちょっと寂しい
2012.06.10 09:27 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
イチロー君も未去勢ワンコにモテちゃうんだセタも同様です、相手は近所のラブラドール
体中の匂いを嗅ぎまくり、乗っかろうとする
周囲で見ている人は大笑いです
タマタマ取っちゃうと女性化するのは、どんな生き物も一緒ってことだね
ニューハーフでもいいじゃない
モテないよりモテる方がいいに決まってるよ




2012.06.10 07:43 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ぽけちん(負け犬熟女)さんへ


格好えーイチロー
↑そんな風に思ってくださるのは、ぽけちんさんぐらいなもんですよ
どうも、ありがとう

でもね
でもね

女性の下着をつけていそうなイチロー
↑これがね、わたし的には、胸を射抜かれた感じで想像したわ、イチローの下着姿
 かきたてられたわ、妄想魂
 今夜、夢に出てきそうでこわ~い ひぃーーー

全国に散らばる熟女連合会会員としても、見逃せない態度です、蘭丸たちよ!






2012.06.10 00:39 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUママさんへ


もしかしたら、オネエ疑惑
ほんとうだったら・・・いや~ん、ばか~ん

わたしも、HANAMIZUママさんと、ご縁をもてて
ほんとによかったです
こんなキャラですので
ときどき「うぜぇ」と思われるかもしれませんんが

そんときは、イチローに免じて
広い、お心で、許してやってくださいまし~
2012.06.09 23:38 | URL | #- [edit]
きままなマーシャ says...""
こんばんは。
シロツメクサの咲く中でみんな楽しそうですね^^!
元気いっぱいのワンちゃんを見るのは元気が出ます♪
イチローくん人気者なんですね^^
お顔もそうだけど、やさしいのでしょうね。
明日のお散歩もまた会えるといいですね(*^_^*)
2012.06.09 21:50 | URL | #- [edit]
たけちゃんマン says...""
こんにちは。いつもありがとうございます。

れお君はまだあれがついていますが、ドッグランで追いかけまわすのは女の子より、元男のオカマちゃんが多いですよ。

2012.06.09 21:03 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
イチローは、ニューハーフだったんですね

若い男は(中年でも)熟女よりも
綺麗なニューハーフが好いようですよ

ピース綾部的な男は特別だと思ったほうがいいかも
でも 望みは捨てないで~;(^.^);
2012.06.09 20:02 | URL | #- [edit]
ぽけちん☆ says...""
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

笑ってしまったわ~~
kurikumiさんの この!言葉があたしを誘うのよぉ~ フラフラ~っとね!

あたしの中では格好えーイチローなのに
お姉さんちょっと寄ってかなーいキャラに
変えちゃうのはブブブーですよ!

でもね。。 ハムレット状態のイチローを見ると。。

家に帰ったら女性下着を付けてそうな感じになってきた(・・;)

熟女を粗末にするなんて(-`ェ´-怒) 世間を敵に回したのも同じだぁ!!
教育し直し←負け犬熟女のつぶやきでした(笑)
2012.06.09 19:52 | URL | #V54S/nVg [edit]
HANAMIZUママ says...""
はははっ!
イチロー君ってオネエキャラなのかしら・・・
写真も、ハーレム状態だし・・・
怪しい~^^;
でも、イチロー君は人気者なんだよねぇ^^*

↓そうです!!
自分らしくです。ちょっと、ランキングに
欲を出して、☆☆に登録までしてしまったけど
おかげで、kurimikiさんとも出会えたし
こうやってお友達が全国に出来るって
ブログならでは・・・
これからも、よろしくですよ~



2012.06.09 15:22 | URL | #OGPSQbQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/394-3a365396