ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
10

わかっちゃもらえない飼い主の気持ち

2012.6.2(3歳と2ヶ月)






きのうの続きから


電車に揺られること40分、着いたぞ新宿南口




CIMG1664_copy.jpg



前にも書いたが、青い春のときに、どんだけこの街にお金を落としてきただろう


飲み代に・・・  飲み代にぃ!



CIMG1666_copy.jpg



少し休憩して、文化服装学院の前を通りぬけ



CIMG1670_copy.jpg



たどり着いた友人宅


1年ぶりなのに、途中で思い出したのか


勢いよくひっぱる、ひっぱる!犬ってやつは!すごいな


方向感覚てんでゼロのわたしを連れてっておくれ的に・・・



CIMG1677_copy.jpg



そこから先は、おイヌ立ち入り禁止と言い含めていたのに


ごはんの用意が出来ると、匂いがね、匂いが彼を呼び寄せる






京都「西利」さんのカボチャの漬物
カボチャ~?漬物~?と食してみたら、パリパリポリポリうまかった

CIMG1674_copy.jpg


うなぎご飯と、豚しゃぶとピクルス
うなぎなんて久しぶり!なかなかセレブなうちごはん

CIMG1681_copy.jpg




うなぎやら豚やら、いい匂いがぷんぷんするだろうから


たまらないのはわかるけど


今さっき、替わりにおやつをやっただろ?



CIMG1675_copy.jpg



だってさ、ホレっとあげるのは簡単さ


うるうる視線をさえぎって


やりたいのに、やれない辛さをわかって欲しい



CIMG1679_copy.jpg



わかんないかっ





           ♪ 今日も、ご訪問ありがとうございます
             鬼の霍乱、この日の夜に頭痛と発熱で寝込みました
             朝起きたらスッキリ・・・
             疲れやすくなったけど、まだまだいけそな四十路です

             お帰りの際に、おひとつ応援お願いいたします

                        ↓↓

                    にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
  

               いつも、応援ありがとうございます 
               懲りずに、またお越しくださいませ      

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 18:31 | | # [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
まみおさんへ


まみおさん、老眼はいっちゃったーー?
わたしの友人(目がよかった子)も数人はいっちゃいましたね

イチローは体重16kgで
カートは15kg用だから、かなりきついです
買い替えを検討しようと思ってるけど
使いやすくてお気に入りのこのタイプの大きいのがないし迷ってます
めっこさんは、15㎏で大丈夫かな?
これは、ネットで27000円か29000円でした!
カートって高いですよ~

ご近所で、ホームセンターで籠と車輪を買って手作りされているかたを
おふたかた目撃したことありますよーーー

しばらくは愛情と根性の日々ですね^^
2012.06.03 12:28 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


西利のお漬物ご存知なんですね~
かぼちゃ、おいしかったですよーーー
わたしは、金子ファームさんのジェラートが気になってますよ^^

セタ君、イノシシ科かな?
2012.06.03 12:20 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひなたおかんさんへ


いえ、錯覚ではありません
私も、昨日伺って、あれまっ更新されてたのね?!って思ったので。

レオちゃんの無事を祈ります
飼い主さんの胸に抱かれる日がくることを信じましょう!
2012.06.03 12:17 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: 風の欲"
ぶはっはっはっ
コメント読んで、画面の前で大爆笑 ^^/
風の俗さん、今よりたくさんあって、お盛んでしたよね~
ギラギラしてましたよね~

はい、ブイブイはいきませんけど
今でも踊れと言われれば、踊ります ← 誰もいっちゃあくれませんが^^;

2012.06.03 12:13 | URL | #- [edit]
まみお☆彡@スマホ画面は老眼にはキツイっす( ̄(工) ̄) says...""
カボチャのお漬物?
食べたことないです~
珍しいですよね

カートに乗って、おりこうさんに電車移動がてまきるんだ~(;゜0゜)
イチローくん、体重はどれくらいですか?
うちもカートが欲しいんです。。。
マンション内は、抱っこしなければいけないので
15キロのイヌを、散歩のたびに抱っこするのは
40代半ば過ぎ(あえて後半とは言わず)にはキツイです( ̄∀ ̄;)
ネットで15キロ以上のイヌが乗れるカートを探したら
お値段 約4万円なり!(>_<)
高くて手が出せず、愛情と根性で、抱っこする毎日です(^_^;)
2012.06.03 06:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.02 22:35 | | # [edit]
セタママ says...""
西利の漬物美味しいよね
でも、カボチャは知らなかったな
こんど友人に贈ってもらおう~と

イチロー君、甘い誘惑に負けないなんてエライ!
セタなら突進していくね
2012.06.02 20:18 | URL | #- [edit]
ひなたおかん says...""
いつもありがとうございます!レオちゃん探しに御協力いただき続けてます。
お気に入りに入れさせていただきました。なんだか、久しぶりにブログに遊びに来たような感じは、錯覚でしょうか??ごめんなさい。

更新情報入らない??まっいいやっ、お気に入りに入れたから…ぽちっ!
2012.06.02 19:06 | URL | #- [edit]
トッタィ says..."風の欲"
青い春のときは、もしやバブル崩壊前??
そしたら、ジュリアナでブイブイ
いわせてたんじゃないですか?飲みながら・・・

私の青い春の時は、
その辺に「風の俗」の店が沢山あり 流行でした!

そんなことはどうでもいい!; ^.^ ;

イチロー!に、ご飯の匂いだけはコクですね
2012.06.02 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/387-986330c0