ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
11

犬連れの電車移動

2012.6.1(3歳と2ヶ月)







昨日は、外出&頭痛(風邪?)で珍しくPCを開くこともなくブログはお休み


ご心配をおかけして申し訳ありません 
← 誰も心配はしてないかもだね 



グワッーーーーーと寝たら体調回復


きょうから6月、イチロー共々またよろしくお願いいたします





CIMG1646_copy.jpg



 
この赤いカートを出すと途端にそわそわし始めるイチロー


行く気マンマン、やる気マンマン


そんなにマンマンになってもらってもねーーー





地下鉄の構内

CIMG1647_copy.jpg




この後、40分くらい電車に揺られなきゃいかんのだし


そこんとこわかってるとは思うけど


犬を連れての移動は楽しい反面、気を遣う





エレベーター

CIMG1648_copy.jpg




電車の中では、犬が嫌いなひともいる訳だしね


「犬を連れて乗るなんて」と渋顔でブツブツ言われたことが1度ある


車の免許がなくて、病院に連れて行きたいのでごめんなさいと謝った





CIMG1652_copy.jpg




ほんとは、こんな風に身体を出してはいけないんやけど


たまたま、だーれもおらんかったので、でチャンスとばかりパシャ


電車の中で、こんな写真を撮れたのは初めて





CIMG1654_copy.jpg




今までも、こうやってイチローと電車に乗って出かけてきたけど


小型犬連れの方には出会うことはあっても


こんぐらいの大きい犬を連れているひとに出会ったことがない


普通は、みんな車だよね




CIMG1651_copy.jpg




最初の頃、ホームと電車の段差に車輪がつまって降りられなくなって


親切な乗客の方たちに助けてもらったこともある


そういうことも慣れてきた


エスカレーターしかない駅での乗り降りも、カートを支えるコツも覚えた





CIMG1660_copy.jpg




電車が動き始めると横たわって寝始める


やっぱ、ぎゅうぎゅう詰めだよな~


前回撮りそこねた、強盗がストッキングかぶってるみたいに見えるし




CIMG1657_copy.jpg



ぎょっとするよな、この顔みたら・・・


つづきは明日へ →





          ♪ ようこそ、イチローブログへ
            楽しい週末ですが、お時間のあるときにでも覗きにきてくださいね
            ランキングに参加しています
            お帰りの際に、ぽちっとよろしくお願いします 

                  ↓↓
 
              にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

            いつも、応援ありがとうございます 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
八宝菜さんへ


カワイ過ぎだなんて・・・うれしいです
ありがとうございます^^
カートに乗って、びゅんびゅん風を切って運ばれていくのが
心地いいみたいなんですよ
はなちゃんだって、体験したらやみつきになったかも~

目、色素が薄いんです
全体的に色素が薄い・・・紫外線に弱い体質(外人)ですよね
2012.06.03 12:08 | URL | #- [edit]
八宝菜 says...""
どれみてもイチローくんカワイ過ぎ!
特にストッキング強盗は惹かれますね(笑)
こんな便利なカートがあるんですね~^^
でもはななら大人しく乗ってないんだろうな;
イチローくんてお目目真っ黒じゃないんですね!
なんか外人チック~(笑)
2012.06.02 14:39 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


カートは通販で買いました
セタ君には丁度いいと思うけど、イチローには、ちと小さくなりましたね

それより、なんですと?
ワンコ列車?ワンコの列車ツアーですか?
ブログUP楽しみにしていますね!
2012.06.02 13:18 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: こんばんは~"
HANAMIZUさんへ


電車が好きですね~
赤ん坊の頃から連れまわしてますから(笑)強制的に・・・
ほんとは、迷惑だと思っているのか、疑問ではあるけれど・・・

関西ではなく山口県です^^;
山口も、ところどころ関西弁っぽいしゃべりなんですよ~
2012.06.02 13:15 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: 赤のカート!"
トッタィさんへ


いえいえ、そんな苦労なんて
楽しいほうが断然上回ってますよ^^

でも、イヌ飼いにはわからなかったけど
イヌ嫌いなひとって、結構な割合でいるらしいんですよ
だから、マナーとして気をつけなきゃなと思ってます
2012.06.02 13:12 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ポプラママさんへ


お久しぶりです

わっ ブログ開設おめでとうございます!
行きます行きます!
この後、見にいきますよ~~
ポプラくんの鼻もピンク色でしたもんね

楽しみが、ひとつ増えました!!
2012.06.02 13:08 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
このカートいいね
イチロー君が入るくらいだから、セタも入りそうな気がする
通販で買えるの?

日曜日、ワンコ列車に乗るんだ
列車1輛貸切で~す
2012.06.02 00:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.01 22:58 | | # [edit]
HANAMIZUママ says..."こんばんは~"
電車では、大変だよね~
でも、ストッキング顔がたまらんわぁ・・・
イチローくん、電車好きなのかな^^
なんとな~く嬉しそう!!

kurimikiさんって、関西出身ですか??
って、ちょっと思いました^^;
2012.06.01 22:55 | URL | #OGPSQbQg [edit]
トッタィ says..."赤のカート!"
電車乗り ご苦労様です
他人には言えない苦労が沢山ありそうです
でもイチローの顔がとっても楽しそうで
親の苦労も何のそのって感じですね

ストッキング強盗!!大爆笑(∩_∩)
2012.06.01 19:23 | URL | #- [edit]
ポプラママ says...""
いつも楽しく拝見しています。
イチローくんは 相変わらずイケメン犬ですね~(^o^)

私もやっとブログデビューしました。
うちの豚鼻も見に来てください!
「ポプラの鼻は ピンクいろ」とっても
薄っぺらなブログです(^_^;)

これからもイチローくんのブログを楽しみにしています!

ポプラママ
2012.06.01 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/386-37c01af9