ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

ばっかじゃな~い?!

2012.5.30(3歳と1ヶ月)







昨夜は、歩歩(ほほ)さんという和食のお店に行った


上品な盛り付け
(量が少なめってことね)故にカメラを向けたときは、お皿の上はポツン


ヤル気あんのか?っていうぐらいショボい仕上がりだけど、せっかくだから載せたい





CIMG1640_copy.jpg



一緒だった友人のひとりが


「ブログ読むと、毎回『ばっかじゃな~い?』って突っ込みたくなるわ!!」って言う


ばっかじゃな~い?ってことは、突っ込みどころ満載なわけで


わたしにとっちゃ、極上のほめ言葉





この極上の岩牡蠣と同じように・・・
ツッコミコメント歓迎します

CIMG1638_copy.jpg




あれ、行き倒れ?



CIMG1630_copy.jpg



あ 動いた!



CIMG1632_copy.jpg



お盛んな、ご様子


シロツメクサもびっくり



CIMG1631_copy.jpg



満足かい?イチロー



CIMG1604_copy.jpg



あれ? 豚鼻じゃない?



CIMG1603_copy.jpg



イチローが2匹


じゃなかった、本物は右側(半顔になってますが・・・)


左側はベルちゃん(8歳♀) よく似てると言われます




CIMG1633_copy.jpg



どこにでもいそうな平凡な犬


いけてるかもと思うなよ、そこの犬







♪ ようこそ、イチローブログへ
  先述の友人「みんな、優しいコメント残してくれるよね~
  わたし、今度、ばかじゃね?ってコメントいれるよ!」
  ほめられるより、けなされるほうが性にあっている曲がった性質なので
  カモーーーーン!

  イチローに応援ぽちりを、おひとつどうぞ
  
        ↓↓  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキング

  いつも、応援ありがとうございます
  またのお越しをお待ちしています 
 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
HANAMIZUさんへ


関西なら「アホちゃう?」ですかね
うちも、言葉が関西弁に少し似てるので「アホ」って言われるのは
親しみがあってこそと受け止めてしまいます
けなしあえる方が、居心地いい関係なんですよね

会ってみたいわぁなんて
なんて、うれしいコメントでしょうか・・・
お会いしたとき「な~んだ・・・」ってがっくりされないように
腕を磨いておきます! ← なんの?



2012.06.01 10:24 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


返信コメント遅くなってごめんなさい!

アラフォー→荒フォー
↑思わず、ぶぶっと吹き出してしまいました~
メモっとこ^^

はい、一升瓶抱えて横ばいになったひとが・・・
写っていません。
いませんから・・・
トッタィさんには、見えたのですね~
2012.06.01 10:14 | URL | #- [edit]
HANAMIZUママ says...""
そうそう!
へたに褒められても、困る!!
ばっかじゃな~いって、最高の褒め言葉だよね。
褒めるよりけなされる方が良いって・・・
超可愛い女性がよく言うセリフだわ!!
kurimikiさんに、会ってみたいわぁ^^
2012.05.30 22:30 | URL | #OGPSQbQg [edit]
トッタィ says...""
突っ込めといわれると なかなか突っ込めないものですね!

しいて言えば
この宴会は、荒フォー女子会のようですが
なんだか上品な女子会のようですね

ほんとは横ばいになっている人が
写真から はずれた所にいるんでしょォ フンフン
2012.05.30 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/385-93d5d163