ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
6

あいかわらずダメ。いまだにダメ。

2012.5.23(3歳と1ヶ月)






先日のBBQで、自分が着なくなった服やバッグ、帽子を持ってきてくれた友人がいて


5点程お買い上げさせてもらった!バザー価格で!


売り手も買い手も笑顔になる、こんなんいいなって思ったこと 





CIMG1516_copy.jpg




きのうは、朝から1日じゅう雨が降りつづけ


つまんねぇオーラ全開で



CIMG1538_copy.jpg



遊んでくれと催促が鳴り止まず


遊んでやることにした


つぐないの意味もこめて・・・・・





CIMG1536_copy.jpg




ほんとは、きのうは浅草に出かける予定だったのだ


犬好きが集う「イヌ活倶楽部」さんに参加する予定だった


そう、婚活、就活ならぬイヌ活


イチローにとっても楽しい日になる予定だった





CIMG1528_copy.jpg




最初は、イチローと電車で行くつもりでいたけど


車を出すから一緒にと言って下さる方(トイプー2匹の飼い主さん)が現れ


お言葉に甘えることにしたのに





くろちゃん ♂

CIMG1360_copy.jpg




楽しみにしていたのに


やっちゃったんですよ、このド・アフォーが!寝坊を!


7時10分の待ち合わせなのに目が覚めたのが7時10分!!!




なんで6時50分とか7時20分じゃなくてバッチシ7時10分?



CIMG1531_copy.jpg




自分を呪いましたね


くろちゃんママには頭を下げに行きましたが、気持ちが収まらず   


もっと大きい音が鳴る目覚まし時計を買おうと誓ったのだった





今朝の1枚

CIMG1541_copy.jpg




いまだに、恥をさらして生きてます


お返しに、明日は、お役に立てる(と思われる)ことを書きますので


許してね




♪ ようこそ、イチローブログへ
  高校時代、母がわたしのために「この店で一番大きい音が鳴る目覚まし時計をください」と
  買いに行ってくれたことがある。ぜんぜん成長してないってことやな・・・

  下記のイチローに応援クリックを、おひとつどうぞ

        ↓↓    

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

  いつも、応援ありがとうございます
  また、明日お越しくださいね
 
                            
                             ↑ついでにお願いいたします                            

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


お誘いしてみようかと思いながら
ももひなまるさんとは、距離が離れているから無理だということに気が付きました
ごめんなさい
わざわざ大阪からいらっしゃる方もいるらしいです

はいっ 次回は遅刻しません!!
2012.05.24 12:54 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


セタくん、やりますね! パシパシって?
お、そういえば、休日あまりに寝ていると、うちもやられます

イヌ活倶楽部って、犬連れの方だけじゃなく犬が好きな方もいらっしゃって
テーマに沿って話をしたり、トレーナーの方からコーチを受けたり
ごめんなさい、わたし今回が初参加だったので、次回は詳しく記事にしますね

電車は、犬はカートに載せればOKですよ
路線によって、お金がいる線といらない線があります
以前は、車がなかったので、どこに行くにも電車移動でした^^;
犬好きなひとにに話しかけられて、それはそれで楽しいですよ ♪
2012.05.24 12:51 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


はい、寝坊しました ^^;
こんなこと、ブログに書くのやめようかと思ったんですよーー
恥ずかしいしぃ
でも、なにを今さら!恥ずかしい話ならいままでにも書き綴ってるくせに・・・と
別のわたしが顔をだしました!
2012.05.24 12:44 | URL | #- [edit]
ももひなまる says...""
あら~っ、残念。
イヌ活倶楽部 響きだけで、楽しそう。
行ってみたい。(覗いてみたい)
次回はぜひ、がんばってレポを。
2012.05.24 06:43 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
イチロー君、残念だったね
でも君が目覚まし代わりにママを起こせばいいんじゃない
私は寝坊するとセタにパンチを食らいます

イヌ活倶楽部ってどんなことするの?
電車で行くって… 総武線?京葉線?
イチロー君、乗せてもらえるの?
2012.05.23 21:18 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
あら あら 寝坊してしまったんですね(×Д×;)

ほんとにイチロー君 「つまんねぇ」 の写真
ベロをだしてつまんなそうです(^△^)
2012.05.23 17:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/379-b22255f2