ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
6

お見せしたいシロモノ

2012.5.22(3歳と1ヶ月)







G.Wに雨でキャンプに行けなかったので


きのうは、記事を予約投稿してB.Qをやった





CIMG1489_copy.jpg




普段、昼間お酒は飲まないんだけど、きょうはいいよね


B.Qやし、せっかくやし、飲みたいや~ん
   ヽ(‘ ∇‘ )ノ 




CIMG1493_copy.jpg




主催した友人が、炭のおこしかたを事前に旦那さんに習っておくと聞いて


それを、くりたろう(夫)に話したら


「大丈夫かぁ?火が飛んで、全員アフロヘアにならないかぁ?」





CIMG1495_copy.jpg




アフロにはならんかったけど


アルコールがまわってフラフラ
 → その足で散歩に行った 




CIMG1492_copy.jpg




こういうときって、自分で「いいご身分やな」って思う


自分が働いてる時間に、嫁が昼間っから酒をかっくらう


面白くないと思う旦那さんは、きっといる・・・・・
ハズ  m(-_-)m




CIMG1496_copy.jpg




だが、イチローがいたからこそ出来た繋がり


イチローがいるからブログを通して出来た繋がりを大切にしたいと思っていて


それを「よかったな」と言ってくれるくりたろうに謝謝
  (*´σー`)




CIMG1510_copy.jpg




気がついたら、お茶のとき一番ど真ん中の席を陣取っていたイチロー


えっらそうだな、おまえ、部長にでもなったつもりか?
 ぶっちょ~



で、ここで皆さんに見ていただきたいシロモノがございます




コレだ~ ヾ(~O~;)

CIMG1479_copy.jpg




シャンプーをした後と換毛期が重なって取れた部長イチローの抜け毛


ブログに載せようと3日前から捨てずに袋にいれて取っていた(今朝まで)




           ↑ はよ、捨てろよ ヾ(--;)
 



CIMG1484_copy.jpg




で、見せたいものってそんなもんかよって、ブー垂れた方


うちは、もっとすごいわよ!!と自慢されたい方

  


文句、苦情、自慢等・・・・お受けいたしますのでドシドシご応募ください




CIMG1486_copy2.jpg




背中に載っけてみた


ティーカッププードルちゃん1匹ぐらいにはなるんじゃね?的に・・・






♪ ようこそ、イチローブログへ
  いつも、ショボくて、ぶざまな内容ですが、少しづつ少しづつ応援して下さる方が増え
  肩を押してもらって書いているような気がします
  これに凝りずに、またお越しくださいね 

  下記のイチローを1クリックすると応援ポイントが入ります

         ↓↓ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  いつも、応援ありがとうございます 
     
                               ↑こちらはついでで結構です

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


昼間のお酒はまわるとは、よくいったもんで
ほんとにまわってしまいましたね 吸収が早いやばい!
sakuちゃん、1/3?
みんな、ここまでではないんですね
換毛期って犬によって違うらしいから、そのせいかしら~?
わたしのお手入れの怠慢かしら~?
2012.05.23 11:45 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ももひなまるさんへ


えっ?
ももちゃんはわかるけど、ひなちゃんは毛がふかふかしてそうなのに
見た目だけではないんですね
いいなぁ 何十分の一か
コレを書きながら気がついたんですけど、ももひなまるさんは毎日きれいに手入れをされているのかもしれませんね。わたしは、気が向いたとき・・・ 頻度の差かもしれない・・・ う~む


2012.05.23 11:41 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
トッタィさんへ


確かに~
しずくくんは、埋もれてしまうかも・・・おっとろしや~
トイプーちゃんは、毛があまり抜けないけど、掃除機みたいに埃を吸い寄せるってほんとでしょうかね?

うんうん、日本人的意識だわ
恐縮などせずに、その場を楽しむ!
あ でも飲んでる時は何も思っちゃいませんでした(笑)


2012.05.23 11:35 | URL | #- [edit]
sakura says...""
バーベキュー楽しそう♪
いいのよ、たまには昼間っから酒かっくらっても(笑)
イチローくんの抜け毛すごいわ、参りました~うちだと、その1/3ぐらいよ!
2012.05.23 11:09 | URL | #aTPYaTWU [edit]
ももひなまる says...""
ほんと、すごい抜け毛。負けました。
うちのは、2人合わせても何十分の一。

そして、BBQいいですね~。
それを、「よかったな」と言うくりたろうさんもさすがだな。
2012.05.23 07:09 | URL | #- [edit]
トッタィ says...""
ゲゲ すごい毛ですね(@ 。@)
この毛をしずくにつけたら しずくは見えなくなりますね;(^.^);

昼間、人々が働いているときに飲むから
美味しいんですよ~ォ こういう意識も欧米的なったほうがいいと思います 日本人は・・・
2012.05.22 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/378-2b951509