ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
7

惚れたら負けか

2012.5.19(3歳と1ヶ月)






以前の記事「恋する犬」の続編です


きょうほど、撮った写真のなかから選び出すのに迷ったことはない


たくさん撮ったのに、全部載せるわけにもいかんし


でも、あれも載せたい、コレも載せたい、と頭を悩ますアホ飼い主



CIMG1337_copy.jpg



愛しのゆうちゃん(Gレトリバー♀)に会えたのだ


でも、とまどうイチロー



CIMG1323_copy.jpg



あたしに聞くな


オトコだろ


ドンっといったれ



CIMG1330_copy.jpg



草原?を駆ける若いふたり、いや2匹


さわやかだね、青春だね


さわやかさとは縁が遠くなった飼い主は、目尻を下げてその姿を追っていた



CIMG1321_copy.jpg



追っていたら・・・・・ ぎゃあ~~ なんてことを!


調子に乗りおったな


彼の名誉のために書いておきます
彼は、今まで他犬に対してこんな行為をしたことがありませんっ お初です



CIMG1319_copy.jpg



そんなに惚れたのか?


惚れたら負けだというけど、そのとおり



CIMG1318_copy.jpg



おんなは、つお~い


イチロー情けねぇ


痛い恋愛しかしてこなかったあたしには


的確なアドバイスをしてやることができないが



CIMG1354_copy.jpg



おまえは、女の尻に敷かれるタイプだね


そばで飼い主夫婦を見てるからじゃない?って思われたあなた、それは誤解です


本犬の元々もって生まれもった性格だと思われます 



CIMG1340_copy.jpg



身体の大きさも精力も、ゆうちゃんの勝ち


いいんだよ、イチロー



CIMG1334_copy.jpg



恋の悩みほど甘いものはなくて


恋に苦しむほど幸せなことはないらしいから
 




♪ きょうは、朝からついてないことばかり・・・
  イチローに運をもっていかれたのかもしれない
  ついてない日はついてないから、さっさとあきらめて
  よし、明日からがんばろう
  
  下記イチローに応援のぽち、よろしくお願いします

      ↓↓ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつまでも興奮冷めやまぬ犬

  いつも、応援ありがとうございます
  また、お越しくださいね 
                    
                                ↑ よろしければ、こちらもよろしく

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

セタママ says...""
イチロー君、この世は愛だよ 愛がすべてたよ
たくさん恋をしよう

めげずにゆうちゃんにラブラブ攻撃するんだよ
2012.05.20 21:29 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ひなたおかんさんへ


こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします

国府台病院で、おぎゃーーでしたか?
近いですねぇ

ほっかむり田吾作 ← これやると皆かわいい!でも間抜け
2012.05.20 16:48 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ちょこさんへ


あはっ
人間社会と同じですね タジタジ・・・
ゆうちゃんに、デレデレでしたぁぁぁ

これからもよろしくお願いいたします
2012.05.20 16:44 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ


やっぱり、そう思う?
いろんな形があるもんね、円満ならなんでもいいよね
2012.05.20 16:41 | URL | #- [edit]
ひなたおかん says...""
初めまして!よろしくお願いします。生まれが、市川、国府台病院、9才まで、中国分に生息してました。

ワンズにタオル巻けば、ほっかむり田吾作の、発想しかありません。イチローちゃんにもよろしくね♪
2012.05.20 08:29 | URL | #- [edit]
ちょこ says...""
ワンちゃんの世界でも女は強し!

イチローくんもゆうちゃんも
口元がとってもキュートですねぇ♪
2012.05.19 23:46 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
そのくらいがちょうどいいのさ。
それが円満の秘訣さ。
2012.05.19 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する