ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
6

ありきたりで貧相な想像力

2012.5.18(3歳と1ヶ月)







最近、ブログを読んでくれるようになった高校時代の友人が


毎朝、感想のコメントをくれるようになった





友人のワンコ:ジェット♂

jet1.jpg




彼女は、世田谷に住んでいて


そこよりは緑が多いと思われる、この街に来てみたくなったらしい


元はといえば、お互い田舎もんだからね  
ヾ(・ω・o)




jet2.jpg




川や山、緑の匂いをかぎながら育ったわけで


自然な匂いが身体に、原風景が目に刷り込まれているんだろうね


いつか、ジェットとイチローが公園を一緒に駆け回るのを見たいな





CIMG1456_copy.jpg




今朝は、洗わなきゃ洗わなきゃと延び延びになっていたイチロー洗い


毛が多いし、長いしの大仕事を完了
  ふぅ ( ゚ ρ ゚ )




CIMG1460_copy.jpg




しばし、気をぬいておきたい  ← いつもぬいとるだろ


すこし遊ばせてくれ




CIMG1463_copy.jpg




こんぐらいしか思いつかない、貧相な想像力が露呈なう




CIMG1465_copy.jpg




話に聞くと、他のワンコもそうらしいけど、シャンプーの後って


部屋じゅうを駆け回るよね


シャンプー中に強いられた我慢のうっぷんを晴らすみたいに





CIMG1470_copy.jpg




で、自分の身体についたシャンプーの匂いを壁に必死でこすりつける


駆けずり回ったり、こすりつけたり、おまえ忙しいな



CIMG1469_copy.jpg



ほんとは、この後ドライヤーをかけないといけないんだけど


いけないんだけど・・・・・
 わたしも忙しくてね ← うそつけ




CIMG1473_copy.jpg




面倒ちいからベランダに干した  ( ̄ρ ̄)



はい、終了~~




♪ また、やらかしました!
  書き終えた記事を削除してしまいました(大泣き)
  それに、書き終えたとたん、外が見る間に真っ黒になって雷がぁぁ
  さっきまで晴れとったのにぃ
  ころころ変わる天気と女心
  どちらも、ふりまわされてしまいますよね

  イチローに、応援のクリックをおひとつどうぞ
    
       ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

  いつも、応援ありがとうございます 
      
                                ↑よろしければ、こちらもよろしく      

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
八宝菜さんへ


あははっ
権兵衛さん、そうですね
思いつきませんでした!
あれやると、わんこの顔って情けなくなっちゃいますよね
やる方は楽しいけど、やられる方はエライ迷惑なんですね^^;
2012.05.19 21:57 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
ともママさんへ


コメントありがとうございます
みなさん、天日干しされてるんですね
わざわざ面倒くさがりだといわずに・・・効率的?
2012.05.19 21:54 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
セタママさんへ


コメントありがとうございます
ベランダ干し、楽ですよね^^
ボーダーコリーさんって毛先がクリっとしてますよね
それがかわいいですけどね
2012.05.19 21:51 | URL | #- [edit]
八宝菜 says...""
マッチ売りの少女カワイイ!!
そしてその表現ウケました!!
うちのはなもよくかぶせましたが
ごんべさんみたいなので
『ごんべっぱな』と呼んでました~(笑)
2012.05.19 20:36 | URL | #- [edit]
セタママ says...""
私もよくやりますよ 
ベランダ干し 
ブロー無しなので毛がクリクリなっちゃいます
2012.05.19 20:33 | URL | #- [edit]
ともママ says...""
イチローくん、かわいい♪
天日干し、うちもやりますよ!

それに、シャンプー後はガウガウ大変です!
どこも同じなんですね
2012.05.18 15:41 | URL | #imuijwaw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/374-2a0cc0c2