ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
4

かわいがられる座を射止めたイヌ

2012.5.16(3歳と1ヶ月)







※きょうは、週末に撮った写真です



CIMG1359_copy.jpg




週末に些細なことがあって、くりたろう(夫)が喜びの舞を踊った


その写真は撮れなかったけど、ガニ股ダンスという


で、そのガニ股ダンス、ひっさしぶりに見たんで「かっわいい~~」と言ったら


くりたろう「イチローが来る前は、オレがかわいいって言われてたのに」





CIMG1313_copy.jpg




「えっ?」

 ↓


「あっ!!」




CIMG1312_copy.jpg



          
          口あんぐ~り ( ̄д ̄)  



確かに!


確かに3年前まで、わたしは夫のことを、よく「かわいい」と言っていた


そのガニ股ダンスの他にも、いろんなことをやっていた気がする


気がするというのは、すでに忘れているから



CIMG1309_copy.jpg



夫のことをかわいいと思っていたことさえも忘れていた


だって


だって


それよりも、もっともっとかわいい奴が現れたから



CIMG1308_copy.jpg



しょうがないじゃんよ


ひとの気持ちは、うつろいやすいし


ずっととか、永遠なんてないよ



CIMG1311_copy.jpg



まっまさか


アンタ、その犬と張り合おうとでも思っちゃいませんよね?


やめとけ


過去の栄光にすがるな!


楽しい思い出として胸にしまっておこうよ






♪ まさか、そんな言葉を聞くなんて
  まさに、口あんぐりでした
  あれですかね、子供ができて、子供にかまいっぱなしの嫁をみて
  少し寂しくなる男の本音?
  久しぶりにドキツさせてくれて、ありがとう

  くりたろうにかわって、かわいがられる座を射止めたイチローに
  応援のポチ、おひとつどうぞ

       ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気ブログランキングへ

 いつも、応援ありがとうございます 
          

                                   ↑よければ、こちらもよろしく                       

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
そら豆ママさんへ


こちらこそ、はじめまして
お初コメントありがとうございます

なんの変哲もない普段の日常を、そんなに楽しく読んでいただけているなんて
ブロガー冥利につきます
涙・涙(うれし泣きのほうね)です

そら豆ママさんちのワンコさんは、そら豆っていうお名前なのかしら・・・?
12歳ですか!
友人が言ってました
仔犬のときより歳をとっていった犬のほうが、より強く愛情を感じるって・・・
わたしにも、わかるような気がします

これからも、よろしくお願いいたします
励ましのコメント、とても温かい気持ちになりました!
2012.05.17 12:59 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


そんなに褒めてもらったら
調子こいて、sakuraさんちに派遣しちゃうかも?
めんどくさいよーー
うるさいよーー
2012.05.17 12:55 | URL | #- [edit]
そら豆ママ says...""
こんにちは

いつも、楽しく拝見させてもらっています。
旦那様とkurimikiさん、イチローくんとkurimikiさんのやりとりがおかしくて、声をあげて笑うことしばしです。

うちもMIIXの雑種を飼っていますが、すでに12歳のおばあさんなので、イチローくんを見てると、懐かしくなります。

これからも楽しい記事よろしくお願いします。
2012.05.16 18:40 | URL | #vPW3SjPM [edit]
sakura says...""
いつもながら、面白い旦那さま^□^/
くりちゃん、最高!
2012.05.16 15:47 | URL | #Hy3g.Oak [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/372-60b4b117