ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

部屋と犬とわたし

2012.5.10(3歳と1ヶ月)





先日、友人宅に行ったとき


もうすぐ2歳になるタッくんが、イチローに向かって


「キック!」「キック!」と、届かないけど小さい足を投げ出してきた 



CIMG1181_copy.jpg



ママに「タッくん、やめなさい!」って叱られていたけど


おばちゃんはね、しょっちゅうキックしてるんだよーーー


あんときは黙ってたけど・・・



CIMG1209_copy.jpg



「あっ 愛犬を蹴っている飼い主がいます!」


・・・っと動物愛護センターに連絡しようと思われた方


この犬の顔を、今ひとつお確かめください



CIMG1210_copy.jpg



ねっ 楽しそうでしょ?


ヤル気まんまんでしょ?



CIMG1205_copy.jpg



コミュケーションのひとつということで


どうぞ、穏便に・・・お納めください



CIMG1208_copy.jpg



しかも、マゾ気味な犬と


サド気味な飼い主は


ちょうどいい取り合わせときています



CIMG1207_copy.jpg



お上品な読者の方は「まぁ、はしたないわね~!」


はい、このブログは、はしたないブログではございますが


管理人にとっての「愛犬と楽しむ暮らし」です



CIMG1216_copy.jpg


あ~~ 楽しかった!


ねっ イチロー?



CIMG1218_copy.jpg







♪ この後、いつものようにお水をガブガブ飲んでいたイチロー
  体力消耗したねぇ
  もしかしたら、わたしが遊んでもらっているのかっ??

  下記のイチローに、応援のポチをおひとつどうぞ
  ランキング画面に切り替わったら完了デス

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


  いつも応援ありがとうございます 
      

                               ↑よければ、こちらもよろしく

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/366-46c283f4