ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
2

犬の嗅覚に疑問あり

2012.5.7(3歳と1ヶ月)






G.Wに新潟に行く友人に頼んでおいた日本酒




CIMG1173_copy.jpg




新潟はおいしいお酒がいっぱいあっていいよね 


何度も失敗しているんで、今じゃ外では飲まないけど(日本酒は家飲み)


きのうは、早めに夕食を済ませてちびちびやりました
 




CIMG1174_copy.jpg




話はかわって


この前、イチローがくわえていた靴下をひざに隠してみたんですけど





きょうは、くわえて遊んでいたマスクで再現写真

CIMG1121_copy.jpg




きょろきょろ捜すのはいいけど


てんで違うところに鼻をつっこんで捜してます



CIMG1124_copy.jpg



そっちじゃないよーーー



CIMG1123_copy.jpg



で、「犬の嗅覚ってするどいってそれ本当かぁ?」って思ったんです


だって、隠した場所の付近を全然捜さないし・・・



CIMG1137_copy.jpg



で、しょうがないから、マスクをちらっと見せたら寄ってきたけど


それでも、捜し当てられないとは・・・



CIMG1136_copy.jpg



おまえは、麻薬犬とかには、じぇーーったいなれないね!!


あ 警察犬とかにも、じぇーーったいなれない


訓練所に入っても、お払い箱だな





CIMG1146_copy.jpg




飛び跳ねて遊んで、ごはん食べて昼寝して


平和に呑気に暮らしてるのがお似合いさっ  
← 飼い主同様に・・・




CIMG1149_copy.jpg




麻薬をみつけたり、犯人を追跡したりはできないけど


破壊活動なら任せてくれってなもんよ!
    そんな仕事はないけどな





♪ G.Wが終わって、またいつもの日常が戻ってきましたね
  ぼやぼやしていたら、あっという間に夏がきてしまいそうな毎日
  なんで、こうもやることが片付いていかないんだろう・・・
  って、ただ動作がのろいってことかしら・・・う~む・む・む・・・

  下記のイチローをクリックすると応援ポイントが入ります
  画面が切り替わったら完了デス 
   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
すまん 
  いつも、応援ありがとうございます 
       
                                ↑こちらもよろしく!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
のん太さんへ


コメントありがとう
のん太さんの、おっしゃるとおりかもしれませんね
自分の得意なこと(楽しいこと)している顔がいちばんいいですね!

って、毎日破られてまき散らされたものを拾い集めてますが・・・^^;
2012.05.08 14:10 | URL | #- [edit]
のん太 says...""
きゃはっ
最後のイチローくんのビリビリな顔かわいい~一番イチローくんらしい顔ですよね♪
2012.05.08 10:42 | URL | #1h4OZhZI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/362-462f9a1b