ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

かっこつけたら、ボツられた

2012.5.4(3歳と1ヶ月)





雨つづきの午後



CIMG1061_copy.jpg




よっしゃ、遊ぶか~とイチローと戯れていると、くりたろうが参戦してきて


いつもの、まぬけな挙動がおかしくてカメラを向けた

 

   
     ↓↓ はみ出たシャツは、どーぞ見なかったことに・・・




CIMG1063_copy.jpg




撮った写真をみて、夫婦で大笑いしていたら


くり 「ちょっと、その写真載せないでくれる?今から着替えてくるから」



CIMG1065_copy_copy.jpg



えっーーーー!? 撮り直せっていうのん?


確かにみっともない格好やし、恥らう男心もわからないでもない・・・ええよ





CIMG1067_copy_copy.jpg




で、撮り直したものの、な~んか違う


っていうより、面白くないやんけ
  ヾ(-д-;)




CIMG1077_copy_copy.jpg




みなさんも、見比べてみたらわかると思いますが


カメラを意識しているからか


動きがぎこちないし、 何よりかっこつけてる感じがしません?





CIMG1078_copy_copy.jpg




面白くも、おかしくもねっ 


笑えねーーーーーっ 
 (;´д`)ノ




CIMG1087_copy_copy.jpg




しこ踏んどる姿も、わざとらし~し

 

     「さっきみたいにやってよーー」と小うるさいカメラマン(わたし)に
      注文をつけられながらも文句も言わず、ポーズをとる優しい夫




CIMG1089_copy.jpg




でもね


教訓 → かっこつけたら、つまんないね


無意識で素朴なほうが、いい味出るよね


みっともなかろうと、自然なままが一番さ!





♪ ようこそ、イチローブログへ
  撮った写真を見て、くりたろうも納得したらしく
  みっともない格好の方の写真も掲載を許可してくれました ^^ /
  めでたし、めでたし・・・

  お気の毒さまなくりたろうに
  1クリックおひとつお願いいたします

      ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


  いつも、応援ありがとうございます 
       
                                 ↑こちらもヨロシク!

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/360-52cb8b55