ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
2

よろしければどうぞ・・・多少難あり

2012.5.1(3歳と1ヶ月)







犬が大好きなのにアレルギーの甥っ子


なので、弟んちに行ったとき、イチローはベランダに居ます



CIMG1002_copy.jpg



この日は、お天気がよかったので、ベランダでランチ


すぐさま、食べ物をくれそうなひとのところに陣取ります



CIMG1017_copy.jpg



いちばん甘いひと=母


「かわいそうに・・・


あんたのお母さんは、厳しいからね~」と言って、こっそり物をやる母



CIMG1018_copy.jpg



わたしだって、たまにはいいかなぁとは思うんですよ


でも、一度味を覚えたら、その後はもっと我慢をしいられるわけで


そのほうが、もっとかわいそうだと思うんですよね



CIMG1020_copy.jpg



話はかわって、行きの電車のなかで読んでいた新聞の記事に


ロールケーキのようなパン(外側はパンで中身はお惣菜)というのがあって


へぇぇ食べてみたいわぁと思っていたら、義妹が作ってくれていたのです 


※義妹はフランスパンで作ってましたけど



これは、パーチーとかに使えそう!見栄えも良いし!


いつか、わが家に来られる方、これを登場させますよ



CIMG1021_copy.jpg



イチローはというと突然現れた亀吉に最初は興味を示していたものの


亀吉の首がびょーーんっと伸びだしたとたん


うひゃ~っと飛んで逃げました 
 へっぴり腰め




CIMG1035_copy.jpg




それに、フェンスがあるところだと、こうやって外の景色を見ているけど


ガラス張りの場所にくると、そこから先は前に行けません




CIMG1027_copy.jpg



母が、リンゴをエサに釣ってみると


ぱくっとくわえて、すぐに後ずさり
  



コメントで、「もしイチロー君が人間だったら恋人にしたいわ」と、まぁ冗談でおっしゃってくださる方が、わずかですが、たまにいらっしゃる     ( ̄◇ ̄;)エッ





CIMG1037_copy.jpg




優しさは、保証つきです!


扱い易いと思います! 手のひらで転がせます


でも、いざとなったら、あなたを置いて逃げます!確実です!


おまけに、極度のマザコンときております


それでもよろしかったら、是非に恋人志願お願いします 
(* ̄o ̄)ゝ






パンやら牛肉やらも貰ってたね~ あたしゃ見てたぞ

CIMG1040_copy.jpg






♪ どなたかのblogで「ロイズの生チョコ」がうまい!と書いてあったのを読んで
  まだ、食べたことがなかったので食べてみたいなぁと思っていたら
  お茶のとき、そのチョコがテーブルの上へ・・・
  ロールケーキ風パンといい、なんだか、この日は不思議でした
  義姉の恐ろしい念力が、義妹に届いたのでしょうか・・・んなことないかっ

  下記の画像をクリックすると応援のポイントが入ります


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そーかい、そーかい、置いて帰るよ

  いつも、応援ありがとうございます 
        
  
                                  ↑ よろしければ、こちらもどうぞ        

     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
エルさんへ


偶然の飛び火ですねぇ
ロイズの生チョコ バナナ味っていうのがあるんですかーー? へぇぇ
生チョコおいしいですね

弟のマンションは高台にあるので、階数は高くないけど眺めはいいんですよ
やっぱ足元から下を見下ろすのが怖いのでしょうね
何度も行っているのに、決して近寄らないですね
・・・イチローのことへっぴり腰と言いながら、実はわたしも苦手なんです^^;
2012.05.02 17:19 | URL | #- [edit]
エル says...""
偶然ですねぇ~
『ロイズの生チョコ バナナ味』を食べながら読んでいたら最後にロイズの生チョコの話が書いてあったので、私もビックリでした。
弟さんは高い所に住んでるんですね。
さすがのイチロー君もビビルでしょうね。

ギュウギュウ詰めになったイチロー君かわえぇ~でした(笑)
2012.05.02 09:59 | URL | #oATe8MQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/357-24d7e9fd