ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
3

穴にもぐります

2012.4.27(3歳)








何日か前から、左手がほんの少ししびれるような感じがあって


気のせいかと思っていたけど、やっぱりしびれるぅ


「あわわわ、脳の病気?」・・・と、恐る恐るネットで調べてみると


最近片手がしびれるひとが多いらしく、原因はPCの使い過ぎだとか


それなのに、昨々夜は調子にのって画像加工にはまってしまいました
 ヾ(ーー )ォィ

      

柴又にある金土日しか営業しないお蕎麦屋さん ↓↓     
「日曜庵」落ち着いた空間と「鴨汁つけそば」おいしかった
デスクトップ_copy



というのも、ひょっこり出てきたアヒルの他に


間違えて消してしまったと思っていた写真が突然出てきて


こういうのん(コラージュというらしい)、1回やってみたかったんですよ





甥っ子とイチロー ↓↓ 空港_copy_copy
  

            

雨が降ったり止んだりのきのう


雨があがった隙に、家の前でボール投げ



CIMG0916_copy.jpg



満面の笑顔でボールを追いかける、ハッスルな愛犬の姿を見ながら


ずっと、この幸せが続いてくれればいいのにな・・・と思う



CIMG0922_copy.jpg



1年半前、15年間連れ添った愛犬を亡くした友人が


「もう、あんな思いをしたくない、絶対に犬は飼わない」と決意していたのに


今、飼いたい気持ちと飼いたくない気持ちがせめぎあって揺れ動いているように見えるんです



CIMG0918_copy.jpg



「みきちゃんは、イチローが死んだら、どうする?」って聞かれ


う~ん、そんなことは考えたくないし、どうするかまでには至らないけど


確かなことは・・・・・


どんなに覚悟していたところで、いざとなったらボロボロのボロ雑巾みたいになるだろう



CIMG0919_copy.jpg



このブログを最初から読み直して、写真を見ながら毎日部屋で泣き暮らすよ


その時、仕事を始めていたら仕事には行くけど


それ以外は、部屋に引きこもり、これでもかっていうぐらい悲しみのどん底に身をおいて


穴のなかをはいずりまわり、涙が枯れた頃、おばけみたいに穴から出て行くよ



CIMG0924_copy.jpg



だから、友人たちに


それまでは、「気晴らしに、お茶でもしよう、ごはんでも食べにいこう」


って誘わないでくれ、と今から言っている、だっておばけだもん


この前、ある友人がイチローに話しかけていた


「イチローが死んだら、あんたの飼い主後追い自殺するらしいよ」
   

         (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!                 


・・・雨続きだからだろうか


センチめいた話になってしまいました
 人( ̄ω ̄;) スマヌ




CIMG0925_copy.jpg




夜は、ひさしぶりに「牛スジ煮込み」を作りました


関東のひとって、モツ煮とか牛スジ煮とかよく作るんですね


実家にいた頃は、食べたことなかったけど


教えてもらって作るようになってから、はまってます


それにしても、「お宅、何人家族?」って量やね・・・
  ( ̄_ ̄ i)タラー






♪ 牛スジ煮、こんだけ作っても2日で無くなります
  どんだけ食べんじゃーーー
  コラーゲン、コラーゲン・・・ 四十路も後半ですもの・・・

  下記のイチローをポチリ、おひとつどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
イチローと一緒に穴にもぐる話だよ 

  いつも、応援してもらってありがとうございます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ


考えたくないこと、考えさせてしまってごめん!
わかっちゃいるけど、たま~にイチローと幸せな時間を過ごしているとき
ふっと思うことあってね・・・
ペットロス・・・わたしも100%なるやろな
覚悟しとったってダメやね、うん

そういうときがきたら、はらみさんの力になれることがあったら
なれることがあったらいいけどな・・・

2012.05.05 22:26 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
その時がきたら…

ワタシ、後おっちゃうかもです^^

多分生きる力が沸いてこんと思う^^;

ペットロスには100%なるやろねぇ、


考えたくないけどねぇ、考えるよねぇ、
2012.05.04 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 18:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/354-927cbece