FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

病院の予約

2020.11.10(11歳と7ヶ月)


※きょうは、きのうの残写真です

すき焼きに集まったとき
友人「いっちゃん(イチロー)に、いいんじゃないかっていう病院をみつけたの!」


2020-11-10 (1)


その病院の資料やら、免疫性血液疾患に関する
たくさんの資料をコピーして、持ってきてくれていた


2020-11-10 (5)


ひとんちの犬のことやのに・・・
調べるだけでも、膨大な時間を費やしたやろうに・・・

かなわんなぁ・・・


2020-11-10 (2)


嬉しいやら、申し訳ないやら・・・感謝しきれない
そして、骨髄検査をする前に、血液を顕微鏡で調べる検査があることも教えてもらった


2020-11-10 (4)


というわけで、病院を変更することにした
”血液内科”があり、専門医に診てもらえるのが心強いです


2020-11-10 (6)


イチロー、みんなに助けてもらってるよな?
ありがたいね!


2020-11-10 (3)


きょうの夕方、予約ができたので
行ってまいります


きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返、書いてます!
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■まゆちゃん:まゆちゃんの”やぁーーーーー!!!!!”が、すごい好き(笑)。
   うちの夫も同じだよー。いいとこ取りだよー。
   まぁ、それでもいっかと、あきらめてます ^^。
   イチローやふーちゃんタイプの毛は、他の子より草の実がつきやすいよね。
   他にも、毎回尻毛に落ち葉をぶらさげてるよ。
   散歩のあとは、お土産ごっそり(笑)。

■koidecchi:おうちに伺ってから、1年以上経ったのかぁ。
   Tちゃんと話すの楽しかったなーーー。
   そのうちまた機会をつくりたいね!
   くりたろうのファッション、そんなに?そうなん?
   もらったコメント、読んであげたら、大喜びしとった(笑)。
   それよりわたしは、koidecchiの”痛いおっさん”だと思われない
   ”せこい葛藤”の話が、面白かった!へぇぇぇって・・・。
   わたしなんか、バンバン聞いてしまうと思うから ^^;。

■なっちゃんママさん:不在時の手抜き料理と、映画鑑賞・・・わかるぅ。
   料理の盛り付けも雑になるしな!(笑)。
   コロナ禍で、家族や夫婦のありかたや接しかた・・・
   いろいろ変わっていっただろうね。

■コロンままさん:ぅわ~~~、会えてたらよかったのに~~~。
    11時半くらいに着いて、13時半くらいに帰ったから、時間がズレてたのかも。
    今度行くときは、お昼過ぎに行って、テント広げて過ごそうって話してるので
    オレンジ色のテントを見かけたら、こっそり覗いてみて~(笑)。
    イチロー似のコロンままさんのわんこにも、会いたいな。
    そうだっ今度行くときは、ブログに書くようにすればいいね♪
    毎日読んでくださって、ありがとう!!!

    
   
   
   
   

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。