FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

犯人は、イチロー?

2020.10.31(11歳半)



PCに向かっていたら
オナラの匂いが・・・

ぬん?わたしじゃないぞ・・・


2019-11-11e.jpg


他には、足元に寝そべっているイチローしかいない

ときどき、2階にあがるとき、ぷっぷっ♪音をだしながら駆けあがることがあるけど
すかしっぺは、今までなかった気がする・・・気づかなかっただけか?


2019-11-11c.jpg


そういえば、オヤツはさつま芋やったもんな!(笑)

イチローのすかしっぺは、臭くもなんともなかった!
可笑しさと愛おしさに、ニヤけただけだった


きょうで10月最後。早いなぁ。あっという間に年末になりそう(笑)。
 きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返、書いてます ^^↓
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■コロ介母さん:初めてのコメント、ありがとうございます。
  しぇるのこと、イチローと同じように親戚目線で見守ってくださっていたのですね。
  今回、初めてコメントをくださるかたがいらっしゃって・・・
  せめて、ひとこと・・・っていう想いで書いてくださったのだと思います。
  しぇるに替わって・・・ありがとうございます。
  イチローの体調不良にも心配してくださり・・・本当にありがとうございました。

■バディ母さん:バディちゃん、皮膚炎でも、元気でいてくれて良かった!
   まだまだ追り返し地点←ホントにそうやなって思う。
   この飼い主を置いてはいけぬ・・・←わんこって、そういうのあると思うんよ。
   しっかり者より、ダメダメやから、ぼくが居なくなったら大変なことになる!
   そう想ってくれたら、ええね?(笑)
   
   

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。