FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

恋しい肉布団

2020.10.24(11歳半)



朝夕は寒くなってきて
そろそろ、肉布団(イチロー)↓が、恋しくなってくる季節


2020-10-24 (2)


寝るときに「こっちにおいでよ~」と、布団をめくり
「一緒に寝よ~よ~♪」と、似合わないとろける甘い言葉をつかい

イチローの手を持って、引きづりこもうとするイヤな女になってみたけど


2020-10-24 (3)


未だ応じてくれない・・・寂しい夜がつづいている・・・
一緒に布団に入るほど、イチローは未だ寒くないんだろう


2020-10-24 (1)


一緒に寝てくれる日が、待ち遠しい


それとあわせて、秋晴れカモーンの日
 きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返、書いてます↓
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■寅吉さん:お久しぶりですね。遅くなってしまったけど、しぇるへのお悔やみと
   イチローへのエール、ありがとうございました。
   イチロー同様、みなさんに見守られていたしぇるも、喜んでいると思います。
   コロナ禍で、大変な思いをされていたのですね。
   事業が、またうまく回復されますように・・・陰ながら応援させてもらいますね。

■北海道のアズキお母さん:元気玉、届いたみたいです。
   イチローと同じ歳のアズキちゃん。元気でいて欲しいね。
   保護犬さんの記事、イチローとアズキちゃんを足して2で割ったような顔だちで
   新しい飼い主さんが現れることを、願ってます。
   ※リンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします ^^.。

■なっちゃんママ:うんうん、シニアになると、心配ごとが増えてくるのはしかたない。
   それは、誰もが通らないといけないこと。
   なっちゃんは、今夏の猛暑をのりこえて元気でいてますか?

■ろきちさん:メッセージ、ありがとうございます。
   お母さまと、ロッキーちゃんのご冥福を、お祈りします。
   悲しみにあえぐ、辛い日々だったと思います。
   そういうときって、ひとに言えないんだよね。外に発信することができない。
   わたしも数年前そうでした。ブログが書けなくて、笑わせてくれるひとのブログを読んで
   テンションあげて、無理くそ書いてました(笑)。イチローブログが、ろきちさんに
   そのひとと同じ役割をしていたとしたら・・・とても嬉しいです。ありがとう。
   

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。