FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヨダレと、生き甲斐

2020.10.23(11歳半)


きょうは、どんより曇り空と、ときどき雨・・・
気分は沈むけど、ひとついいことがあったから良しとする ^^


2020-10-23 (3)


最近、ん?って思うことがあって・・・
散歩ちゅう、たま~にイチローの口から鼻水のようなヨダレが、びろ~んと垂れさがるんですよ

イチローの友だちわんこが、拭っても拭っても、ヨダレを垂れつづけ


2020-10-23 (5)


わん友さん「いっちゃんのことが大好きだから、会えて嬉しいのか興奮してヨダレが出るみたい!」

ぬぬ?イチローの場合、嬉しいとか興奮したっていうシーンではないぞ・・・?
こりゃまたなにか病気のサインかもしれん?と”検索バカ野郎”は調べまくりました


2020-10-23 (1)


結果、特に心配する事例ではないらしいことがわかった

で、散歩の後半、しっぽがだだ下がりのイチローを見て、また心配になった
何か不調でも・・・?


2020-10-23 (4)


でも、家に戻るなり、しっぽを、おっ立て、ぶんぶん振りまわし
ボールを蹴ってもらうのを待っているイチローを見て、思った


2020-10-23 (2)


心底夢中になって打ち込めることがあるひとは、それが病にも打ち勝つエネルギーになって
進行を食いとめる、不思議なパワーが生まれるのかもしれない

そんなことを、思った朝
羨ましいぞ・・・


わたしの趣味らしきものは、アマゾンプライムビデオで映画を観ることくらいです。
 イチローと時を共にする以外、唯一の癒しタイムです。
 きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返、書いてます↓少しづつで。スミマセン・・・。
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■山と湖さん:しぇるへのお悔やみと、イチローとわたしへの励まし、ありがとうございました。 
   長いつきあいのなかで、イチローも感じるものがあったのかと思います。
   同調・・・あるかもしれませんね。
   「美人さんだった・・・」←しぇる、喜んでると思います。

■もこさん:ものすごく大切な情報を、細やかに教えてくださり、ありがとうございます。
   もこさんの投稿を読んで「マグネシウム・・・マグネシウム・・・」呪文をかけてます(笑)。
   食品で摂ることは難しいですね。手づくりだと特に・・・。
   今使っている塩を、ぬちま~すか雪塩に替えようと思っています。
   もこさん自身が辛い経験をされ、何年も猛勉強され・・・たどりついたこと
   そんな貴重な情報を教えてくださり、本当にありがたいと思っています。
   わたしも、たまに足がつることがあって・・・コレってもしかしすると・・・マグネシウム不足?
   MgとCalが、ひっぱりあう関係だということも、知りませんでした。
   初めての交信でしたが、もう何年も読んでくだっていたのですね。嬉しいです。
   本当に本当にありがとうございます!
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。