FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

かほおくん

2020.10.20(11歳半)



今朝は、イチローの好きな公園へ
朝早かったから、だ~れもいなかった、ラッキー


2020-10-20 (5)


こうやって、ボールを投げて遊んでやるのも、あと何年だろう
普通に、カツカツ歩いて散歩できるのは、あと何年だろう

考えなくてもいい余計なことを、考えるようになった


2020-10-20 (4)


それから、散歩も、イチローの行きたい場所へ・・・
せかさず、本能や好奇心の赴くままに、つきあうようになった


2020-10-20 (2)


信号が点滅していたら「それ、走れ~~~」」だったのに

注意力散漫のわたしのせいで、危険にさらさないよう
注意深くなった


2020-10-20 (1)


ますます”過保護のかほおくん”に、なっとるな・・・(笑)


2020-10-20 (3)


きのうの懐かしい写真を見て・・・イチローの毛、白くなったなー。
 きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返、書いてます↓
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■バディ母さん:しぇるへのお悔やみ、ありがとうございました。
   いつも、イチローを見つめてくれていた優しくて賢い子でした。
   時々思いだして懐かしむことが、供養なのかもしれないですね。
   バディちゃんも、元気にしてるかな?

■ろきちさん:あるときから、ばったりメッセージがなくなったので
   もう、ブログは読んでくださってないのだな・・・と、勝手に思っていて・・・
   何も知らずに、ごめんなさい!辛いお別れをされていたのですね。
   お悔やみもできず、何の役にも立てなくて・・・ごめん。
   それなのに、イチローのことを心配してくれて、ありがとうございます。
   嬉しかったです!

■ジロウのおばちゃま:しぇるへのお悔やみ、ありがとうございます。
   きょうだいのような絶妙な3人組(←笑)。そうだったと思います。
   ジロちゃんも、去年大変だったね。
   これから、わたしもジロウのおばちゃまも向き合わないといけないことが
   あると思うけど、がんばろ。またコメ返書きますね。

■koidecchi:イチローへの力強いエール、ありがとうね!嬉しかったよ。
   ときどきメッセージをくださる方が、急にくださらなくなることがあって
   それは、もしかしてわたしのコメ返の負担をなくすための優しさなのか?
   呆れてブログを読んでもらえなくなったのか?のどっちかなと思ってた。
   「老け込む歳じゃないぜ、イチロー!」←ごめん、笑えたよ ^^。
   

   
   
   
   
   

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。