FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

猛省する夫

2020.10.18(11歳半)



きょうは、秋晴れ
今朝は、きのう分のうんちも一緒に出してくれた

本当は、きのうor今日帰ってくる予定だった夫から
「11/1or11/2に延期する」と、lineが入ったのが数日前


2020-10-18 (1)


イチローが、回復しはじめたからだろうけど
そのとき、少しだけムっとしたものの・・・(まぁ、いっか・・・)

ところが翌日、イチローが家の門を出たところで
散歩に行こうとせず、家にも戻らず・・・


2020-10-18 (3)


その横顔が、あまりにも寂しそうで(←わたしには、そう見えた)

(夫が帰ってきたら、大喜びして飛び跳ね、元気になるはず!)
と、想像したら、ひとこと言ってやらずにはいられなくなったんですよ!


2020-10-18 (2)


以下、line↓

「あなたは、イチローの寂しさや辛さを、鑑みたことがありますか?
回復してきたとはいえ、未だ未だ不安要素が多々あります。
本気でイチローのことを思うなら、駆けつけるべきではないですか?

わたしとイチローを幸せにするために、頑張ってくれていることは理解しています。
でも、大事なわたしたちの家族イチローのことを、もう少し優先して欲しいと願います。」


2019-10-20e.jpg


このlineを読んだ夫は、猛省したらしい
24日の朝帰ると連絡してきた

でも「11/1or11/2で、いいよ」と、伝えた
家族を、ないがしろにするひとではないけれど
「気づかされた!ごめん!!!」l電話の向こうで、うな垂れている様子の夫を許せた日だった


きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 ※コメ返を書いている最中、PCがフリーズしてしまいました。UP出来るかどうか不安です。
 コメ返は、明日につづきます。
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。 
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。