ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

新しいともだち

2012.4.18(3歳)







朝の公園で


きょうは、新しい友達ができた





ナッツ ♂ 2歳 (ビーグル)

CIMG0665_copy.jpg




前の飼い主さんのお母さんが、犬アレルギーになって飼えなくなり


ナッツくんの飼い主さんが引き取ることになったらしい



CIMG0683_copy.jpg



一緒に遊ぶ友達といえば、女の子ばかりだったイチロー



CIMG0701_copy.jpg



なぜか、不思議と女の子ばかり



CIMG0700_copy.jpg



よかったね



CIMG0662_copy.jpg



別れがあるから、出会いがあるんだ





このはの視線から見た公園

CIMG0704_copy.jpg




別れは、女(男)の最高のレッスン (by 桐島洋子) だとしたら




CIMG0680_co.jpg




出会いは、男(女)の正念場かも



CIMG0673_copy.jpg



大事にしような





♪ ようこそイチローblogへ
  きょうは、珍しくバタバタしてしまうため
  すっきりとまとめました  ← 手抜きじゃね?
  あい、すみませぬ

  それでも、下記イチローに応援ぽちりを、おひとつどうぞ
  ランキング画面に切り替わったら終了デス
  
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いつになく張り切っていたイチロー


  いつも、応援ありがとうございます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/345-d58e48cc