FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

セクシー

2020.9.20(11歳と5ヶ月)


kurimikiもイチローも、復活しております
同い年のAさんのメッセージに、うんうん・・・そうだ、そうだ

昔だったら、へっちゃらに乗り超えられてきたことが、歳と共に長引く・・・


2019-08-30g.jpg


本人自覚ないけど
56歳って、結構なお歳なんやね?

精神的なものが、肉体的なものに勝てなくなってゆくってこと?うぇ~ん


2019-08-30b.jpg


きのうのブログを読んだ夫から、夜電話があった

夫「おまえが、熱で寝込むなんて珍しいな?大丈夫か?」
kurimikiの心(なんや、優しいやん)


2019-08-30c.jpg


夫「それより、イチローが大量に吐いたって、大丈夫なのか?」
kurimikiの(あ・・・イチローの方が心配なんやな・・・)

それと”イチローが頼れるのはわたしだけだから、しっかりせんと!”って書いたから
kurimikiの心(自分の都合で離れて暮らしている負い目があるんかいな?)


2019-08-30f.jpg


そのあと、饒舌に話しつづける夫に
kurimiki「もうそろそろ、ええ?」


2019-08-30a.jpg


こんな夫婦関係で、子供に恵まれなかったり
喧嘩もよくするし、色々あり過ぎたけど

結婚してよかったな~とは、思うんですよ


2020-9-21 (1)


きょう、笑えたひとコマ
kurimiki「あんたの足、セクスィ~~~ ^^」


2020-9-21 (2)


急に肌寒くなって、朝散歩は半袖だと寒いくらい。
 みなさんも、体調を崩さないよう、お大事にしてください!
 すがすがしい秋の散歩を、楽しめるようにしたいよね。
 きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます (⌒0⌒ゞ。
 下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
 いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。