ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

お節介な酔っ払い

2012.4.15(3歳)






きのうは、くりたろうの従兄弟の結婚式に招待されていて


白金台にある「八芳園」(はっぽうえん)に行ってきました





素晴らしかった庭園 鯉も、うじゃうじゃ

CIMG0577_convert_20120416103611.jpg




最近は、結婚式よりお葬式に出席することの方が多かったもんで


新鮮だったし、幸せのおすそわけをもらって飲んで食べてお腹ぱんぱん


神前式っていうのも、おごそかでいいですよね





CIMG0580_convert_20120416103631_copy.jpg




で、新郎新婦の紹介で、お互いに直して欲しいところで


新郎→新婦 「気の強いところを、もう少しなんとかして欲しい」って


(君みたいな男にゃ、そのぐらいの嫁のほうがいいんだよ!)って、そっと毒を吐き





CIMG0592_convert_20120416103648.jpg




新婦の弟さんがお酌をしに来たとき


「うちの姉は気が強いところがあるんで・・・」と言うので


「あぁ うちもそうですけど大丈夫ですよ」
 ← 何が大丈夫なのか、いい加減なことを言い





CIMG0609_convert_20120416103704_copy.jpg




今が絶頂の幸せそうなふたりを見て


いいなぁ 輝いてるよなぁ と思いながら


そうやって見つめ合う時間は、そんなに長くはないがな・・・って思い


だからこそ、今の時間を楽しんでね・・・
 ← と余計なお節介を焼く酔っ払い





CIMG0573_convert_20120416103547.jpg




そんで、飼い主二人が楽しい時間を過ごしている間


9時間の留守番を強いられたイチロー


いつものように、くりたろう(夫)から先に家に入ってもらうと



CIMG0570_convert_20120416103524.jpg



「あれ?もうひとりはどうした?!」


・・・と、首をキョロキョロさせてくりたろうの背後を捜し


この家の当主を無視



CIMG0561_convert_20120416103425.jpg



ははっ


こういうときは、優越感を抱いてしまう


いや、こういうときにしか優越感を感じないんだけどネ


何はともあれ、お留守番ご苦労さん!  
 おみやげはないけどね





CIMG0569_convert_20120416103457.jpg





♪ 「こんど新居に遊びにきてください」と言われ
  LoveLoveな二人が、これからどんな風にかわっていくのか
  そっちのほうが楽しみだな~ と思ったのでした
  さすがに、アホ、ボケとかは言わないでしょうね・・・うちみたいに(汗)

  下記イチローに、応援のぽちりを、おひとつどうぞ
  ※1日1回有効です
   

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


  いつも、応援ありがとうございます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/342-96734b15