FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

颯爽と!

2020.8.31(11歳と4ヶ月)



今朝は、久しぶりに
汗をかかずに散歩ができた

ひゃっほ~♪


2020-8-31 (2)

2020-8-31 (4)


イチローの好きなコースのひとつ

遠くに遠くにというリクエストに応えて
遠くに遠くに!よく歩いたね?イチロー!


2020-8-31 (5)


散歩は、こうでなくっちゃねー


2020-8-31 (6)


相変わらず、イチローの食欲は落ちたままだけど・・・


2020-8-31 (3)


大好物のチーズを、ちょこっと加えると食べることに気づいた
食欲がないときは、好きなもの食べて、あと少し乗りこえよう!


2020-8-31 (1)


■きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
※コメ返、書いてます↓。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることで、励まされています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m



■morninglverさん:イチローやわたしへの、ご心配ありがとうございます ^^。
   ホント!散歩の距離は、ライラちゃんと気があうかも(笑)
   ライラちゃんは、黒い毛だから、イチローより暑いでしょうね・・・。
   重曹ペーストは、わざわざ作らなくても、小皿に重曹を入れて
   ほんの少しの水で湿らせればOKですよ ^^/

■ハイピーさん:わんこにカレーの話は、ハイピーさんの仰るとおり、玉ねぎ抜きデス ^^。
   でも、40年前のそのわんこは、普通の玉ねぎ入ったの食べてたんだろうね(笑)。
   羊のカバー、ありがとう♪もう何年も前にフクロウ柄と一緒に、ベルメゾンで買ったもので
   未だに飽きずに使ってます。ハイピーさんと好みが似てるんかも ^^/。

■バディ母さん:ホムセンって広いから、エアコンが効きづらいのかね?
   節電してんのかね?暑いなかで仕事しないといけないなんて
   キッツイわ~バディ母さんも、熱中症にならないように気をつけて~。

■まゆちゃん:ケンタくん、お悔やみ申し上げます。
   急なお別れで、まゆちゃんも、行き場のない思いをされたんでしょうね。
   相棒だったから、ふーちゃんも寂しくなるね・・・。
   知り合いのわんこが亡くなって、お別れに行くと、クンクンクンクン
   その子の周囲を嗅ぎまわる子(←イチロー)恐ろしいのか、逃げていく子
   見ようとしないで顔をそむける子(←ふーちゃん)様々なんだね。
   わんこは、その時を自分で選んでるんじゃないかって・・・。
   わたしも、いろんなひとから話を聞いて、そう思う。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。