ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
0

真犯人は、おまえか?

2012.4.12(3歳)








昨日の朝、すすぎ途中の洗濯機が突然とまった 



IMG_9952_convert_20120412122808.jpg



エラー表示をみると、蓋がカチっとしまらないのが原因らしい


その前の日、フィルターとかを念入りに掃除したせいでどこか外れたんかな?


・・・と、点検してみたけど、どこもおかしいところがみつからない 



CIMG0170_convert_20120412122615.jpg



7年選手やから、そろそろガタがきたんかな・・・


出かけようとするくりたろう(夫)に「洗濯機こわれたヨ!」


くりたろう「しょうがないじゃん、買いなよ」



CIMG0171_convert_20120412122649.jpg



そうは言うけど、みなさんもそうですよね? 4月は、なにかと物入りで


なにやらかにやら、諭吉さんがヒラヒラ舞い散っていく時期


ちっくしょーーーーー  white-ani02[1]





CIMG0173_convert_20120412122710.jpg



サービスセンターやら修理センターに電話をかけて相談してみたら


修理代は、およそ17000~27000円らしい


だったら、買ったほうがいいよな


洗濯機って、今いくらぐらいするんだっけ?



IMG_0021_convert_20120412122748.jpg



はぁぁぁぁーーー 困ったもんだわーーーー


・・・でも、なんで急に壊れたわけ?予兆もなく


で、あきらめ切れなくて、洗濯機の蓋を開けたり閉めたりしていたら


ポロ~~ン


っと、ちっこいプラスチックのかけらが落ちてきたのだ



IMG_0019_convert_20120412122730.jpg



えっ?!


こいつが、犯人?



試しに運転を再開してみると、何事もなかったように動き始めた!


このちっこいかけらが、このポッチに落ちて蓋が作動しなかったのだ!



IMG_9953_convert_20120412122825.jpg



良かった~~  (*^.^*) ホッ


諭吉さんが舞わずにすんで~   ヽ(=´▽`=)ノ ホッ


で、帰ってきたくりたろうに、嬉々として事情を説明したら


くり 「あっそれ? 俺がいれたんだよ


     床に落ちてたからイチローが食べちゃいけないと思ってさ」



kuriniki 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」  ( ̄ω ̄;)



心の底からあきれ果て・・・


怒る気にもなりゃしない


何時間も、あーだこーだやって、大変やったんだどーーーー


真犯人は、おまえかーーーーーー!!!!


ゴミ箱に捨てんかーーーいーーーーボケーーーー!!! 







イチローのことじゃないよ!

CIMG0143_convert_20120412122557.jpg






♪ こんな夫です
  何も言いませんでした
  あきれました
  「ごめんな」のひとこともありゃしません
  ブログのネタにすることで、帳消しにしてさしあげます

  下記イチローに応援ぽちを、おひとつどうぞ
  クリックすると、ランキング画面に切り替わって終了デス


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


  いつも、応援してくれてありがとうございます 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/339-d9d6b2c3