どんだけ?
2020.7.15(11歳と3ヶ月)
各地で河川が氾濫したり、恨めしいくらい長引いている梅雨
雨が止んだと思って散歩にでると、また降ってくるし・・・ ( ̄ρ ̄)
今朝は霧雨だったから、え~い!行っちまおう ヘ(* - -)ノ
とっとと用足しを済ませて帰ろ~~~
と、スタスタ歩いていたら、イチローが途中で、ピタっと動かなくなった
なんなん?どうしたん?
くるっと向きをかえ、家に戻るつもりらしい
お~~~い、まだ○んち、しとらんぞ~~~ (」°ロ°)」オーイ
霧雨さえ、イヤなんか?
う~む、しかたない・・・ ( ̄へ ̄|||)
で、家に戻ってきたけど
散歩はやめたくせに、ボール遊びはやるんかい?
矛盾しとらんか?
どんだけ、好きなんだ!!!
呆れた・・・ヾ(ーー )
■日照不足で、野菜がぞくぞく値上がりしてますね (´~`;)
紫外線は、お肌の敵だし・・・暑いのもイヤだけど・・・いい加減日差しが恋しくなってきました。
きょうもイチローに会いにきてくださってありがとうございます (o ̄∇ ̄)/
※コメ返、書いてます↓ ^^/。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることで、励まされています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます! ( ^Θ^)ノノ
↓↓
にほんブログ村
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓
------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m
■なっちゃんママさん:返信遅くなってゴメンナサイ!
コメ返を書いたもんだと、勘違いしてましたぁ。。。
「こんの!」って、呼びとめるところから好きなんだよね。
恰好いいよね、太一真央さん♪
■morningloverさん:冷凍のミックスビーンズ?へぇぇ、買ったことなかった。
こんど行ったら、見てみよう ^^。
花子、観られてよかったです。観てよかったです ^^/。
調べるのは”趣味”なのかもしれないですね ^^;。
■ハイピーさん:「ごめんなさいね」なんて、とんでもないよ~~~。
「可愛くて可愛くて大好きなのよー♪」←嬉しい ^^/。
ハイピーさん地方は、被害がなくてよかったよ。
たぶん同世代だと思うけど・・・いっつも、共感できるメッセージ。
ありがたや~~~。
■バディ母さん:バディ母さんが、そうだったこと知らなくて・・・
付け焼き刃的に調べたことを、タラタラ書いて・・・
いろいろ思うことがあったかもしれないね。ごめんね。
現状維持・・・そう願いたいけど、難しいのはわかっていても願いたい。
お互い、無理しない範囲で頑張ろうね。
■まゆちゃん:神経のガンなんて、普通の検査じゃまずみつけるのは難しいもんね。
四肢の痺れとなると、生活に支障がでてくるだろうし
和犬の性質もあって、思うような治療ができないかもしれないけど
一番辛いのはケンタくんだけど、この先どうしたらいいか、皆で考えたり相談したり
その必死さや想いは、ケンタくんに届いていて、それが緩和の手助けになるんじゃないかと思う。
完治は難しいらしいけど、予後どれだけ家族と楽しい時間を過ごせるか・・・なのかなぁ。
鳥取からの「エイッッッ!!!!!!!」強烈なパワ~~~受け取ったよ ^^。
■あおいさん:以前教えてくださった、わんさんが行きついた”緑イ貝”
関節とかに必要なサプリかと思ったけど、腎臓に必要なDHAとEPAを豊富に含む成分
だということがわかりました。魚油と比較して汚染の心配が少ない安心感はあるけれど
DHAとEPAの比率が解明されていないらしいです。
緑イ貝、補助的に取り入れるのもいいのかなと思ってます。
- 関連記事