FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

重いオンナ

2020.5.3(11歳と1ヶ月)



片面撮りになった ( ̄ω ̄;)


2020-5-3 (1)


もとい、撮り直し

足を脚に、ひっかけるの好きだよねー?
落ち着くんだろうか・・・


2020-5-3 (5)


今度は、壁にピタリ


2020-5-3 (3)


伸びとる、伸びとる(笑)


2020-5-3 (6)


うぃ~~~ん


2020-5-3 (4)


このあとも、壁に足をつけたままだけど・・・
器用で、お得な感じがする ^^


2020-5-3 (2)


コレは、本気寝


2020-5-3 (7)


本気で寝とるというのに
写真を撮ったあと、首のあたりに顔をうずめていたわたし・・・

この熱い想い、さぞかしイチローには重かろ~~~ ヾ(´ε`*)ゝ


みなさん、安心してください。
熱くて重いのは、イチローにだけですから・・・ ^^;。
きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
※コメ返は、明日につづきます。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることで、励まされています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ジロウのおばちゃま:遅くなりすぎましたが(汗)イチローへのメッセージありがとうございます。
初登山?ハイキングの山ごはんが、美味しそ過ぎでした。
外で食べるのって、なんであんなに美味しいんだろう。空気のせいかね?
犬の躾は、ジロウのおばちゃまと同じやね!
近いうちに、じろっぺのブログを紹介させてください ^^/。

■まゆちゃん:ふーちゃんは、すかしっぺが多いのか~(爆)。そりゃくさいよね(笑)。
でも、くさくないんだよね、不思議なことに ^^。
まゆちゃん地方は、感染が少ないようだけど・・・お互い気をつけよう!

■ハイピーさん:学生時代の浴衣のお話、笑いながら読みました。
わたしも、家庭科でパジャマを作る授業があったのですが、全然進まず・・・
親友に助けてもらった思い出があり(ほとんど作って貰った!)共感しました ^^;
いつも、楽しいメッセージありがと~。うんと昔に子供だったハイピーさん
中身は子供・・・ってのも同じやわ ^^。

■morningloverさん:そうなんですよ、帰ってから調べたら、河川敷4/26~5/6までの閉鎖でした。
でも、緊急事態宣言が延長になったら、延長されるかもしれませんね~。

■ことだまさん:初めましてのメッセージありがとうございます!
いつも、コメ返を書くのが遅くて、みなさんに申し訳ないと思っています。
イチローに癒されている・・・嬉しかったです♪
じゃんじゃん読み逃げしちゃってくださいね ^^/。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。