fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

難儀な、お土産

2020.3.21(10歳と11ヶ月)



たぶん
ここで、ひっつけたのだと思われる


2020-3-21 (2)


あらら・・・
難儀な、お土産もらってきたよー (w_-; ウゥ・・


2020-3-21 (1)


長毛で、手足にひらひら毛のあるイチローは
とにかく草の実が、ひっつき易い

こりゃあもう、家に帰ってから、スリッカーブラシだな (´_`。)


2020-3-21 (6)


途中で立ち寄った、馴染みのコンビニの店員さん↓
「お宅のわんちゃん、えらいことになってるわね~(笑)」

kurimiki「これでも、歩きながら、だいぶ取ったんですけどねぇ・・・^^;」


2020-3-21 (5)


きょうも、暖かいから

のんきに、のんびり
日向ぼっこちゅう


2020-3-21 (3)


その手、疲れないのかね?  ( ̄。 ̄)σ


2020-3-21 (4)



みなさん、ひきつづき、楽しい連休を、お過ごしくださいね ^^。
きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
※コメ返書いてます^^↓。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることで、励まされています。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ハイピーさん:ずーっと、ずーっと昔の曲”よろしく哀愁”だよね?
   この歌、大好きだったんですよー ^^/。
   ハイピーさんが書いてた「会えない時間が、愛育てるのさ~♪」は
   こどもながらに(なるほど・・・)と、納得したし、今も口から出てしまう(笑)
   ハイピーさんとは、同世代なのかもね ^^。

■morningloverさん:新玉のレンチン、やられたのですね♪
   コンブとバターが絶妙だなって思いました ^^。
   そっか、ポコちゃんはダンマリ派だったのですね(笑)。
   くりたろうの口にガムテーム貼ってやりたいと、何度思ったことか・・・。
   おしゃべり過ぎたり、ダンマリ過ぎたりじゃなく、程ほどがいいですよねー ^^/。

■まゆちゃん:イチローも学習して、わかってきたんだと思う。
   わたしと夫にとっては、心地いい距離だけど
   イチローは、やっぱり寂しいんだろうねー。
   次回は3週間後だから、ちょうどいいのかも ^^。

■桜子さん:新玉に新じゃが、春キャベツ、スナップえんどうetc・・・
   旬のものって、美味しいよね!
   手の込んだものは作りたくないけど(笑)手軽で美味しいならイイネ♪
   はい、またご紹介しま~す ^^。

■ぴこりんさん:そんなに何年も前から、毎日読んでくださっていたとは・・・(涙)。
   本当にありがとうございます!
   毎日更新する支えになります。
   イチローのことを、ずっと見守ってくださって、ありがとう!
   これからも、宜しくお願いいたします ^^/。

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。