FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

新参もの

2020.2.8(10歳と10ヶ月)



久しぶりに、Rちゃんに会いたくなって
散歩のとき、友人宅にお邪魔した


2020-2-8 (4)


おぉぉ
お顔が、しっかりしてきたね~
(当たり前だけど)2ヶ月でこんなに成長すんだなー


2020-2-8 (5)


さつま芋に、鶏肉、牛乳にヨーグルト
なにやらいろいろ、オヤツを口にして

「ここんちは”美味しいものが貰える家”」
「次は何だ?」と、そわそわしていたイチロー(笑)


2020-2-8 (2)


それから、今までお邪魔したときは、「このは~♪」「しぇる~♪」だったのに
わたしが最初に声をかけたのは「Rちゃ~ん♪」


2020-2-8 (1)


それは、ダメだったねー

この家で一番可愛がられていたのは、自分たちなのに
新参もの?(笑:Rちゃん)が登場して、みんなの注目を浴びて・・・


2020-2-8 (6)


ふて腐れてはいないけど
ちょっと面白くない、寂しい気持ちにさせてしまったかも。。。


2020-2-8 (3)


まずは「このは~♪」「しぇる~♪」で、始まり
「Rちゃ~ん♪」の順番で ^^/



きのうまで寒かったのに、またポカポカに。気温の乱高下がすごいです。
きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
※コメ返、書いてます↓
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ まゆちゃん:フラフラしながら、頑張ってお散歩した甲斐があったんだね。
本当にきつくて、しんどかったと思う ^^;。
ふーちゃんの存在が、快方に向けて役にたったんだろうな。
もう、お互いになくてはならない存在なんだね ^^。
雪が10cmも~?イチロー地方は、まだ雪見てないよ~。
ふーちゃん、お腹をこわさない程度に、雪食べてね♪
首のモフモフ、わかる(笑)。柔らかくて気持ちいいもん ^^/。

■ 桜子さん:そうですね、幾つになっても覚えてくれてて、嬉しいです♪
ただ、イチローとわたしの容姿はあまり変わらないけど
背が伸びたり、声が変わったり、お化粧したり・・・etc
声をかけてもらわないと、こっちは気づきにくいのです(笑)。

■ ごんぞうさん:お久しぶりのコメント、ありがとうございました。
そちらは、大変な状況なのですね!
あと少し、頑張ろう ^^。今年もよろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。