FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

なに、それ?なに、それ~?

2020.2.4(10歳と10ヶ月)



イチローもそうだけど、わんこって好奇心旺盛だなーって思う

宅急便が届くと、「それ、なになに?」って、近寄ってくるし
わたしが、いつもと違うことをしていると、「なにしてんの~?」と、参加したがる(笑)


2020-2-4 (1)


をとついも、鼻にティッシュを詰めているわたしを見て
しっぽを振り振り、やって来た!


2020-2-4 (2)


「なに、それ?」
「なに、それ~?」

ド・アップ(笑)


2020-2-4 (4)


なにすんだろ?と、思っていたら
詰めているティッシュの匂いを嗅いだあと、ペロンと舐めよった!


2020-2-4 (3)


きのうも今日も、面白がって舐めようとした
なんなのか?不思議なんだろうね~


2020-2-4 (6)


「実はさーこうでさ」ーって、訳を伝えられないもんなー
舐められないようにするしかないもんなー


2020-2-4 (5)


このまま、鼻栓をしつづけていると
わたしの定番スタイルになって、もう舐めようとしなくなるのかもしれない ^^



きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
※コメ返、書いてます↓
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

------------------------------------------------
コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ 寅吉さん:嬉しい想定外でした ^^。
    前回から、1ヶ月くらいしか開いてなかったからかもしれませんね。
    一緒に切なくなってくださっていたんですね・・・。
    ありがとうございます ^^/。今年も宜しくお願いします♪

■ トンボさん:お久しぶりのコメント、ありがとうございます。
    ずっと読んでいてくださっていたのですね。永い・・・もう10年・・・^^
    お元気になられてなりよりです!
    これからも、宜しくお願いいたします。

■ morningloverさん:(症状からして)もしかすると、アレルギー性鼻炎か花粉症じゃないか?
     と、思ってます ^^;ご心配ありがとうございます。少し楽になってます。
     懐かしいわ~布のマスク!(笑)あまり見かけなくなったもんねー!
     布の方が、肌に優しい気がするなー。

■ 琴音さん:初コメ、ありがとうございます!
     過去記事まで読み返してくださって・・・凄い(笑)。
     読み逃げ、どうぞどうぞ、ゆるゆるブログなので、お気になさらずに!
     これからも、よろしくお願いします ^^。

■ まゆちゃん:うわ~そんなことになっとったなんて!
     知り合いがなって辛そうだったから、まゆちゃんも相当辛かったと思う。
     大変だったね!その方は持病で、今もたまに症状がでるみたいだけど・・・
     完治できて、本当に良かった!!!
     ふーちゃん、体調が悪いのを察して、寄り添ってくれていたんだろうね。
     賢くて優しい子だと思う。回復して喜んでくれてるんだろうな!
     わたしの方は、楽になっているので大丈夫だよ。ありがとう ^^/。

     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。