FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

お詫びと、体力

2020.1.27(10歳と9ヶ月)



【お詫び】

昨夜、ある方のコメントを読み・・・「なんてこった~」
と、うなだれ、猛省しました・・・ (/_<)
長いこと、頂いていたコメントへのお返しをしていなかったことで
その方に、無用な気遣いをさせてしまっていたのでした。

なっちゃんママさん他、みなさま、ご無礼を、お許しください。m(_ _;)m
今日から、少しづつですが、コメ返を書いていきますね。



きょうは、をとついのお話

行きは、事故渋滞にはまり、所要時間3時間
帰りも渋滞で、約4時間


2020-1-27 (4)


法事や会食の間は、車のなかで待たされていたイチロー
やむにやまれぬ事情とはいえ、可哀そうだったけど

家でひとり待ってるほうが、イチローには辛いんじゃないかと思う


2020-1-27 (3)


途中、SAのドッグランで、ひとっ走りさせたものの
長時間移動+車内で待つときは、寝そべらずに座って待ちつづけるイチローだから

相当疲れただろうなと思っていたら


2020-1-27 (2)


思っていたら・・・家に戻って車から降りるなり
ボール投げを、所望 ( ̄ロ ̄;)

散々ボール遊びをしたあとは
Sちゃん&T君が拾ってくれた枝を、かじりつづけていた


2020-1-27 (5)


こいつ、元気だなー!
疲れとらんのか?

いつのまにか、わたしの歳を越え、人間でいう歳の59歳
わたしと夫は、ぐったりへろへろしとったのに・・・


2020-1-27 (1)


体力だけは
人並み以上にありそうだ? ^^


イチロー地方は、きのうから冷え込んでいます。
明後日は17度になるようだし、気温が乱高下。みなさんも、体調を崩されませんように!
きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪※コメ返書いてます↓
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ miyuさん:コメント、ありがとうございました。
     楽しいときって、ホントに時間があっという間ですね ^^。

■ morningloverさん:年賀状の件・・・負担じゃないです。嬉しいですよ ^^。
     家で留守番のときは、寝そべってますが
     いつ帰ってくるのか、気が気じゃないんでしょうね ^^;。
     寝て待っている、らいらちゃんの方が、わたしは気が楽だと思います。
     反応が薄くても、そっちの方がいいわ(笑)。

■ なっちゃんママさん:わたしが、コメ返を書かなかったばっかりに
    余計な気を回させてしまい、本当にごめんなさい!
    コメントを読んで思ったのは「なっちゃんママ、良かったね~♪」でした。
    いくら仲が良くても、多少の気は遣うもの。なっちゃんママの気持ち、わかります。
    たまにはね!束の間の”ご褒美”だと思うよ !(わたしの方が、不謹慎かも?^^;)
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。