fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

スイッチ!居住空間

2019.11.23(10歳と7ヶ月)



そろそろ、移動する時期かなぁ
イチロー、いざ2階へ ヘ(* ゚-)ノ


2019-10-20e.jpg


去年から、冬の間は2階に居住するようになった (;^ω^)

こたつ布団に掃除機をかけているあいだじゅう
「そこ、どいてってば~~~」←何度イチローのお尻を押しただろう ( ̄ρ ̄)


2019-11-23b.jpg


子供の頃の原風景なのかもしれない
「こたつで、みかん」は、なんとも言えない至福のとき (*^.^*)


2019-11-23a.jpg


これから数か月
一緒に、こたつライフを楽しもうな、イチロー♪


2019-11-23d.jpg


さっそく
(;"ε")σ 頭隠して、尻隠さず ・・・


2019-11-23c.jpg




お天気が悪い週末になってしまいましたが
みなさん、ゆっくり身体をやすめてくださいね。
きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
また明日~(⌒0⌒ゞ。※ごめんなさい。コメ返は、きのうにつづき書いてます↓
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることになり、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■あめしすとさん:いつも、ありがとうございます。
   やはり、ハクビシンなんですよね。真夜中だったので、不気味でした ^^;。
   ブルースター、お花屋さんをのぞいているのですが、置いてませんでした。
   自転車で少し遠くなってしまうけど、イオンに行ってみようかな・・・ ^^。

■ブーくんママさん:そちらも寒くなってるんでしょうね。
    見慣れた冬のアイテムなので、サリーが登場すると”冬が来た”ってなります。
    和んで癒される・・・って、嬉しいです ^^。
    ちびやまくんとブーくんと、この冬も元気で過ごされますように ^^/。

■まゆちゃん:そうかも。わんこたちには、これぐらいの気候がいいのかもね!
    ふーちゃんも、丸くなってきたんだね(笑)。
    あのビロ~ンと伸びきった手足は、しばらく見れないか・・・?^^。

■あんず姫さん:それぞれ、みんな違うから面白いよね。
    ちなみに、夜泣きもせず、あまり泣かず、逞しいっていうか堂々としているっていうか
    頼もしそうな赤ちゃんです(笑)。
    あんず姫さんの想いでが、蘇えっちゃったね ^^。

■山と湖さん:気になってしかたなかったみたい。
    不思議な生き物にみえたんだろうね!
    山と湖さんちの対面は、腰抜かした(笑)。
    わんこって、想像を絶することするんだね~(逆じゃなくてよかったよ!)

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。