FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

刺激と、活性

2019.11.9(10歳と7ヶ月)



いつもより、早めのスタートだった朝散歩

立ち寄った公園で、知り合いのランディ君(♂3歳・雑種)と
はじめて会った、よつば君(♂1歳・雑種)が、大立ち廻りで遊んでいた


2019-11-09d.jpg


それを見たイチロー
自分もそこに混じりたくなったのか、息が弾みだした w( ̄o ̄)w


2019-11-09c.jpg


相手は、遊び盛りの真っただ中!
人間で言えば、60近いオッサンが、20代の若者と交りあおうとしている感じ (・ω・ノ)ノ


2019-11-09e.jpg


大きく旋回して駆けまわっているランディ君たちに
ちょろちょろ、ちょっかいを出すという、薄~い交わりではあったけど・・・(笑)

ほとばしる若い熱いエネルギーに、感化されたのだろう
コレって、大事なことかなぁと思った!


2019-11-09a.jpg


ついつい同世代とだけ、つるんでしまいがち・・・
つき合う世代に幅があると、思わぬ発見があったり刺激を受けるんじゃないだろうか?


2019-11-09b.jpg


今朝は楽しかったね!

熱いエネルギーやら刺激を貰えて、イチローの脳も活性したんじゃないのかー?!
また早起きして、混じらせてもらおうな!




”よつば”君の名前は、4月28日に家に来たからだとか(←うまい)
”ランディ”君は、映画「星になった少年」のモデルとなった
市原市にある”ゾウの国”のゾウの名前だとか。
それぞれに、想いが込められた由来なんだねぇ。
「イチロー君は、イチロー選手からとったの?」って聞かれた・・・(笑)。
きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
また明日~(⌒0⌒ゞ。※コメ返、明日につづきますね。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることになり、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■バディ母さん:返信、遅くなってごめんね!バディちゃん、ついにカートデビューね♪
あのサイズだったら、バディちゃんなら余裕やろね(イチローはピチピチだけど:笑)
気に入って風に吹かれてるんなら、買った甲斐あり!良かった~ ^^/。
ブラックも発売されたのか?10年前は、赤とベージュだけだったような気がする?

■ジロウのおばちゃま:わたしがスマホデビューなら、じろっぺ家はキャンプデビュー!
コールマンのリビング付きのやつ、コンパクトでいいわ♪
釣りして鍋して、パン焼いて・・・楽しそう(そこに一緒に居たいと思った ^^。)
あれ?じろっぺの姿がない!一緒じゃなかったのか~?
米5㎏と、アンクルウェイト・・・やるな~(笑)

■morningloverさん:そうなんですよ。最初はpay○○○?まぁいいかと思っていたのですが
メインカードのJCBが、クィックペイで20%還元を打ち出し・・・これは乗らないとに至りました ^^;。
そのうちスマホにと思っていたので、いいキッカケだったと思います。

■まゆちゃん:急に寒くなって、朝晩は冷えるよね。
いろんな話をしながら歩いてる、まゆちゃんとふーちゃんとの光景が目に浮かぶよう♪
ふーちゃんが散歩好きなのも、そういうところにあるんだろうなぁ。


関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。