FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

もう、一眼は要らないんじゃないかと思いはじめる

2019・11・4(10歳と7ヶ月)



河川敷に行ったら、江戸川の一部が冠水し
修復のため駐車場が閉鎖となっていた

急きょ、行き先を変えて水元公園へ


2019-11-04i.jpg


1枚撮ったあとに↑カメラのバッテリーが切れていることに気づいた (w_-; ウゥ・・

友人「Y子のスマホで撮ってもらおう」
ということで、GooglePhotoに送信してもらった、以下の写真


2019-11-04a.jpg


Googleのピクセル3(※今は4も発売されている)
めちゃキレイだ w( ̄o ̄)w


2019-11-04b.jpg


うえ~ん
(腕が悪いっていうか勉強不足っていうのもあるけど・・・)
わたしの一眼で撮るよりもキレイかも!


2019-11-04g.jpg

2019-11-04h.jpg


ホリエモンも言ってたもんなー
キレイに撮れるから、ピクセルで写真を撮るのが楽しみだって!


2019-11-04e.jpg

2019-11-04f.jpg


一眼でしか撮れない写真もあるけれど、ぶら下げて出かけたり
SDカードを忘れたり、バッテリーが切れたり・・・

スマホの方が楽だよな・・・ ヽ(´~`;)


2019-11-04c.jpg


画像を、毎回保存しているけど・・・
保存が無制限っていうのも、手間が省けて魅力的!


2019-11-04d.jpg


替えどきかなー
悩むな (´ρ`)



えいっと決めて買った、わたしには高かった一眼レフカメラ・・・。
モノに縛られるのは時間と保管場所の無駄だ。えいっと売ることも、視野に入れて考えよう。
秋晴れの連休ラスト!お楽しみくださいね ^^/。
きょうも、イチローに会いにきてくださって、ありがとうございます♪
また明日~(⌒0⌒ゞ。※コメ返は、オヤスミします。
下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることになり、励まされます。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。