FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

レトリバー

2019.9.23(10歳と5ヶ月)



台風の影響で暑さと湿気が戻ってきて、エアコンが復活
イチローの甲羅干しも復活


2019-09-23b.jpg


家に入ってくると
掛けておいた、わたしのUV手袋を落として、くわえ


2019-09-23c.jpg


「このドア、開けてよ」
と、待っているイチローにカメラを向け


2019-09-23d.jpg


「イチローが、自分で開けなよ」
の、やり取りがつづく


2019-09-23e.jpg


獲物を回収して運ぶ
レトリバーの血だよね


2019-09-23a.jpg


生まれもった本能で、やるんだろうけど
まいどまいど、ご苦労さん!



連休ラスト。のんびり楽しい祝日をお過ごしくださいね。
  きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~(⌒0⌒ゞ。※コメ返、書いてます。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入ることになり、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ まゆちゃん:ほんとの名前はフランツだよね?(笑)。
    もはや誰のこと~?っていう家族のツッコミが、的を得てて笑える ^^。
    どんどこ、派生していくんだよね。
    わたしも、ふーちゃんは、どの呼び方も自分のことだとわかってると思う!
    わたしたちに付き合ってくれてると思う。
    時々、イチローの方が冷静で大人なんじゃないかと思うことあるよ ^^;。

■ あおいさん:お久しぶりのコメント、ありがと~。
    わたしとイチローのシャンプー、未だ残ってるから、使うのは先になると思うけど
    楽しみ♪イチローと同じシャンプーだと、楽やね ^^/。
    あおいさんが、ここまで薦めてくださるっていうことで・・・
    間違いなかったんだと思ってるよ!(ブロガーさんは、ご想像どおりAさんです ^^;)
    gっていうのも、買ってみようと思います ^^/。嬉しかったよ♪ありがとね。

■ ジロウのおばちゃま:おかかとチーズでも、ええやん ^^/。
     卵白がNGじゃなけりゃあ、卵かけご飯にしたいくらい(笑)。
     たまには、栄養もクソもないものでもいいと思う。
     じろっぺと、早くキャンプ行けるといいね~。

■ あんず姫さん:うん、わかった。(普段ひとには言わないし、ブログにも書かないけど)
     あんず姫さんの、ご参考になるのなら・・・。
     お豆腐は、消包剤が入ってないもの。
     ウインナーやハム、ベーコンは、亜硝酸が入ってないもの。
     コンニャクは、粉でなくコンニャク芋で作ってるもの。
     パンは、ショートニング・乳化剤・イーストフードが入ってないもの。
     (ヤマザキのパンは、数十年買ってない^^;スーパーで買うならパスコの超熟)。
     鶏肉は抗生剤を打ってない鶏(売ってないときは、抗生剤入りでも買います)。
     思いついたものだけ、書いてみた。
     全部、添加物や保存料フリーなんて無理だし、生きていけないし・・・
     神経質になり過ぎない程度で、少し気にかけるだけでいいと思うよ ^^。
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。