FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブログへ”ダメだしパンチ”を、食らう

2019.9.5(10歳と5ヶ月)



ここ数日涼しくなって、イチローに変化が・・・

ご飯を食べ終わると「もっとないの?おかわり~」って顔になる
散歩も、ぐいぐい勢いづいている


2019-09-05f.jpg


涼しいと、違うんだろうなー
食欲もりもり、元気な様子をみせてくれると、安心する ^^


2019-09-05e.jpg


そんななか、ブログに時折り目を通してくれている夫のダメだし↓

「イチローのマザコンぶりは、度が行き過ぎている。
イチローに対してのおまえの愛情も、程ほどにしろって感じ。
読んでて、気持ち悪い。引くよ!みんな、そう感じてると思うぞ?!」


2019-09-05g.jpg


まったく・・・痛いところを、突いてきた(笑)

耳触りの悪いことを、こんだけズケズケ言い放つのは、家族ぐらいなもんだ!
有難いよ


2019-09-05a.jpg


ただ、夫が言った内容は、ほぼ自覚しているつもりでいる

イチローが、超マザコンなのも
わたしが、超やり過ぎなのも
「痛いわ~」とか「引くわ~」と、思われるだろうことも・・・


2019-09-05b.jpg


でも、上っ面で差しさわりのいいことしか書かないのは
自分の性に合わない、本心を書きたい

それで読んでくれなくなるひとが、いたっていい
みんなに好かれたいとは、思っていない

嫌いだと、思われてもいい
大好きだと、思ってくれひとが少しでもいればいい


2019-09-05c.jpg


それでも、ブログを読んでくれるのは
なにかしら、共感しあえているひとじゃないか・・・?
わたしのダメさ加減をわかったうえで、笑いながら許してくれるひとじゃないか・・・?

そんな感じのことを、夫に伝えると・・・


2019-09-05d.jpg


「そんなにも似通ったひとたちが集まるって
なんか、それって、ひとつの大きなパワーだなー!」

と、(ヘンな方に向かって)納得してもらえたのだった・・・(笑)



自分のスタンスを、確認できるから
  たまには”ダメだしパンチ”を食らうのも、いいかもね ^^。
  きょうもイチローに会いにきてくださって、ありがとうございます!
  また明日~(⌒0⌒ゞ。※コメント、おやすみです。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。