FC2ブログ

ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いや~んな日

2019.8.20(10歳と4ヶ月)



湿気はあるし、ゆるやかではあるけれど
ゆっくり、暑さが和らいでいるのを、肌で感じます

きょうは、以前の残り写真で ^^


2019-08-20f.jpg


きのうの夕散歩は、普段よりだいぶ遅めになってしまい
(こんな時間だし、誰にも会わないだろう・・・)


2019-08-20d.jpg


と、昼間に汗をダラダラかいたのに、Tシャツを着替えることもせず
ひとの目を気にすることもなく、よろよろ歩いていたら・・・


2019-08-20e.jpg


後ろから「イチローく~ん」と、わん友さんに声をかけられ
一緒に歩いていたら

また別のわん友さんと合流
更に、別のわん友さんとも合流


2019-08-20a.jpg



しばし話をして別れ、歩いていると

また、別のわん友さんに「イチローくん!?」
と、声をかけられ一緒に散歩


2019-08-20b.jpg


意外だった
あんな遅い時間に散歩されているひと、結構いるんだな~

暑い夏や寒い冬は、散歩時間がずれるため
あまり人と出会わなくなるのに・・・こんな日に限って、次々と・・・


2019-08-20c.jpg


(汗臭かったんじゃないやろか?わたし・・・)
と、帰り道、犬みたいにクンクン・・・Tシャツを嗅いでみた

汗臭かった・・・いや~ん "(/へ\*)"))
まっしょうがないか?済んだことやし・・・次、気をつけよっと!




実家にいる頃、標準語で「イヤだ~」を「イヤん!」と、言っていて・・・
  上京して学生時代の友人に「イヤん!って言い方、なんか、いやらしく聞こえるよ!」
  と、指摘されたのをキッカケに、なるべく使わないようにしていたのに・・・
  タイトルにするくらい厚かましくなったってことか・・・? ^^;。
  きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます。
  また明日~ (⌒0⌒ゞ。
  ※コメ返、書いてます。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m



■ あんず姫さん:夫は、あのぬいぐるみの事を「魂が入ってるように思う」と、ときたま言っていて
    そんなのあるわきゃないだろ!と、思っていたけど・・・
    たまに、ホントに偶然に、おんなじ恰好で寝ているのを見ると
    そうなのかなぁ・・・と、思うようになって・・・気のせいだよとも思う ^^;。
    あんちゃんが、元気になってヨカッタ、ヨカッタ ^^。
    お互い、10歳超えたもんね、気をつけないとね!

■ 寅吉さん:寅吉さんも、2度遭ったのですね。いずれも、お互い被害を未然に防げて、よかったよ!
    カード会社のセキュリティシステムって、優秀だと思う反面
    ”bot”というAIを使ったコンピューター詐欺とのイタチごっこは、もう人間の知能を超えてると思うから
    明細書を確認するしかないよねー。

■ バディ母さん:子供を育てたことがないのに・・・その苦労も知らずに・・・
    は、置いといて、周囲を不快にするのは良くないよなって思う。
    「○○に怒られるよ」とか、人をダシにするのもどうかと思う。
    あの男の子は、ずぅ~っと怒られつづけても、やめなかった・・・。
    怒られ慣れちゃってるんだろね。厳しく育てるのとは、また違う話だと思うよ ^^。

■ まゆちゃん:うんうん、良かったね~!
     イチローも、いっとき食欲が落ちたし、あの暑さだもんね。
     ふーちゃんはじめ、みんななんとか乗り切ったね!
     少しづつ、涼しくなりはじめたから、ホっとしてる ^^/。
    

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。