ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
5

おしっこつれてけ

2012.2.23(2歳と10ヶ月)









きょうは、あいにく朝から雨のイチロー地方


はい、これ着ておしっこ行くよ



9331_convert_20120223143720.jpg



家のなかと庭では、決して用をたさないため


嵐がこようと槍が降ろうと、おしっことうんぴーをさせに出かけなければいけない



9338_convert_20120223143743.jpg



普段は3時間くらいかかる散歩の時間が、かなり短縮するので


イチローには悪いけど、雨の日はいつも得した気分になる 



9345_convert_20120223143829.jpg



きょうは、夫に勧められていた本  を読んでしまおう


溜まった領収書を整理しよう 



9340_convert_20120223143805.jpg



そして、走りまわれなくて、うっぷんが溜まったイチローと


プロレスをしてやろう


かなりハードなプロレスやけど・・・これが結構面白い 



9347_convert_20120223143851.jpg



そして、毎日繰り返される「おしっこつれてけよ」の合図



9355_convert_20120223143911.jpg



なんで、いつもそこに顎をのせるんダ、おまえ?


そこに、ソファがあるから・・・って言うなよ



9357_convert_20120223143931.jpg






  ようこそ、イチローblogへ
    豚鼻との格闘技は、両者真剣勝負デス
    くみつほぐれつ、相当な体力を消耗します
    あなたも、この際ご一緒にどうですか?
    どのような、お姿になろうと保証はいたしかねますが(笑)
    
    下記イチローをクリックお願いいたします


    携帯の方はこちらから  にほんブログ村 MIX中型犬

        
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


    いつも、応援ありがとうございます 



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


こんばんは
気がついた頃から、おしっこつれてけサインを発信し始めました
家でしないから、しょうがないですね・・・

sakuちゃんは、お家で出来るからいいですね!
老犬になって、足腰が不自由になったとき困るよなって思ってます^^;
2012.02.24 19:00 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
まみおさんへ


めっこさんは、外でもお家でも出来るんですねぇ
飼い主としては、絶対そのほうが楽ですヨ!
イチローは、散歩に行くようになって、ピタっと家でしなくなりました
たぶん、神経質な性格なんだと思います(わたしに似ず・・・)^^; 

プロレスは、ぶつかりあったり、上下さかさまになって転がって
「1.2.3・・・」とねじ伏せたり
わたしが、のっかられてペロペロ攻撃を受けたり(上下関係のうえではホントはやってはいけない
のは、わかってるんですけど)
楽しければいいや・・・デス(汗)
2012.02.24 18:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.23 20:50 | | # [edit]
sakura says...""
イチローくんの、おしっこの合図かわいいです☆なにか意味があるのかしら・・・。

サクは、家の中で済ませることができるから
雨の日などは楽です。匂いは気になりますけどね~
2012.02.23 20:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
まみお says...""
Mayへのお祝いコメント ありがとうございました

イチローくん、普段のお散歩3時間!?(°д°;;)
すごいですね!

Mayは、お家の中でも外でも、シーシーOKなので
雨や槍が降る日は(笑)助かっています(^-^)
あと、私の体調がすぐれない日とか…

プロレスごっこの詳細希望!(笑)
人間とわんこ…どうやって戦うのでしょう?
2012.02.23 19:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/300-957bd6b5