FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

嫌悪感まるだし

2019.7.12(10歳と3ヶ月)



雨が激しくて、きのうは夕散歩に行かなかったら
夜、もよおしてきたらしく、庭で珍しく、う○○を済ませたイチロー

う○○は、明日の朝にでも処理しようと、そのままにしておいたら


2019-07-12d.jpg


今朝も、雨
また、庭でう○○をしてくれれば助かるわと、庭に放つと


2019-07-12c.jpg


昨夜と同じ場所に向かったイチローが
自分のう○○を見つけたのか

「うわ~~~~~ (|||ノ`□´ ))))))」
嫌悪感まるだしの顔で、走って戻ってきた!( ̄△ ̄;)


2019-07-12b.jpg


家の敷地内に、汚物があるのはイヤなんだろうね
あんな顔して戻ってくるとは・・・自分のモノなのにねぇ・・・ ヾ(ーー )


2019-07-12a.jpg


霧雨だった雨があがり
散歩の途中で、大嫌いなカッパを脱がせていたら

リーガくん(♂もうすぐ6歳)、登場


2019-07-12e.jpg


自分のう○○を見て
必死の形相で戻ってきたイチローを思いだすと
今も笑える d( ̄  ̄)



イチロー地方は、きょうも雨。
  せっかく、庭で済ませることができるようになったのだから、汚物はすぐに処理しよう ^^;。
  また明日~  (⌒0⌒ゞ。
  ※コメ返はしばらくつづきます。時系列が逆になるかもしれませんが・・・どうぞお許しを~。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かなり遅くなってしまいます・・・ m(*- -*)m


■ 桜子さん:想像でしかないけどね ^^。
    う~ん、どうなんだろ~?現場を見たことがないからわからないけど
    網戸に小さいひっかき傷があるから、手で開けているのかも(笑)。
    足でペダルを踏んで、ゴミ箱を開ける子もいるし
    蛇口を叩いて水を出す子もいるし、飼い主の動作を見て真似てるんだろうね ^^。

■ バディ母さん:何かキッカケがあれば、変わるもんなんだね。
    クソガキに100点?(←笑)。
    個人的には、バディちゃんみたいに誰にでもお愛想をふりまくより
    クールな方が好きだけどね。

■ まゆちゃん:えーっサモエド~?どこが~ ^^;。
     サモエドを知ってるんだろうか・・・?いや知らんのだろう(笑)。
     ふさふさもふもふだから、勘違いしたんだろうね。
     3歳で去勢するのとじゃあ、匂いが違うんだろうか・・・。
     ケンタくんに聞きたい(笑)。
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。