FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまらん光景

2019.6.15(10歳と2ヶ月)



いつ来ても、ココはほぼ貸し切り状態 d(´▽`)b

こんなに広い芝生なのに
もったいないくらいの広さなのに!


2019-06-15 (2)


ドッグランではないけれど・・・
ダ~レもいないから、遊ばせてやれる

この子たちにとっては、パラダイス♪


2019-06-15 (6)


いつも、ボール遊びに余念のない2匹(イチローと、このは)を尻目に
落ち着き控えているしぇる↓が、この日はなんだかテンションが高く・・・

何かいいことでもあって、気分がよかったか?


2019-06-15.jpg


きょうは、朝からずっと雨だから
思う存分遊ばせておいてやれて、よかったよかった ^^


2019-06-15 (5)
2019-06-15 (4)


ついでに、菖蒲の見頃に間に合ったのも、ラッキーだった ( ̄▽ ̄=)v
菖蒲に、驚くほどたくさんの品種があることも、ここで知った


2019-06-15 (3)


あっ
今になって、気づいたことがあって・・・

コレは、Y子ちゃんが撮った写真↓


2019-06-15 (7)


そしてコレは、わたしが撮った写真↓
違いがわかりますか?


2019-06-15 (8)


ちゃんと菖蒲をバックにして撮った写真と
わんこしか目に入っていない、単純写真・・・あぁぁ・・・ (*´ο`*)


2019-06-15 (10)


帰りの車内の光景
背もたれにアゴを乗せ、わたしを見つめつづけるこのは↓

たまらん
ヨダレが出そ~ ^^


2019-06-15 (9)



きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  憂鬱な雨の日ですが・・・ゆっくり寛いで、穏やかな週末となりますように!また明日~  (⌒0⌒ゞ。
  ※コメ返はしばらくつづきます。時系列が逆になるかもしれませんが・・・どうぞお許しを~。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


■ 桜子さん:ご連絡ありがとうございました。
    お元気になられて何よりです。
    未だ少し心配もあるかもしれませんが・・・心おきなく散歩もできますね♪
    梅雨にはいって、ジメジメ湿気が多かったり、寒暖の差が激しい毎日だから
    気をつけてくださいねー。(※コメ返つづきますね)

■ 山と湖さん:陶仙房さん、気になっておられたんですね ^^。
    落ち着ける店内には、若い作家さんたちの焼き物の作品が
    所狭し展示販売されていて、雰囲気もあって、食事も美味しいけど
    男性には、ちょっと物足りないかもしれないですね ^^。
    パンは美味しいです。(※コメ返、まだつづきます)

■ まゆちゃん:イチローの耳に角度まで、見てる・・・観察力・・・すごい(笑)。
     心を育ててもらっているって、わたしもそう思います。
     (経験はないけど)子育てもそうなんだろうね ^^/。
     そうだっビンチェーロさんで見た、ふーちゃんのこと!
     時期的に換毛期だったからなのか、前より毛がモフモフしてた気がする!
     そのせいか、体格もひとまわり大きくなったような・・・?
     可愛いふーちゃんの雄姿を見られて、よかった。
     3本足排便は・・・なんでだろ・・・?野生の本能?(笑)
    

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。