FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

すれ違いざまの、ひとこと

2019.6.13(10歳と2ヶ月)



イチローが小さい頃から知り合いの、わん友さん(男性)
散歩ちゅうに出会うと、すれ違いざまに必ず言われるひとことが↓

「白くなりましたねぇ」(←イチローが)
最初のうちは(確かにそうだよねぇ・・・)と、まじまじイチローを見ながら思ったりもしたけど


1歳の頃↓
画像+1909_convert_20100614135808


そのうちだんだん・・・(他に言うことないんか~い?)と、ツッコミを入れたくなってきた
そしたらきのう、新しいバージョンに替わった↓

「ロマンスグレーみたいで、かっこいいですよねぇ」(←そう来たか?)
でも、やっぱり白くなった毛の話だよ・・・(笑)


画像+1910_convert_20100614135828


夫が戻っているとき
買い物のついでに、寄った公園で・・・

いつ気づくかなと、カメラを向けた


2019-06-13 (2)


立ちあがって、こっちを見ている
(わたしかも?違うかも?)レベル


2019-06-13 (3)


しっぽを振りはじめたから
確信したもよう


2019-06-13 (4)


写真じゃ伝わりづらいけど
かなり激しい、喜びっぷり

改めて写真を見ると
あのわん友さんの言うように、ホント白くなったなー


2019-06-13 (5)


昔のブログの写真を見ると、なぜかいつもこう思う
→”白くなった今のほうが、若く見えるんじゃないか?”

飼い主の欲目っていうヤツかもな?(笑)


2019-06-13.jpg


↑口が、おもろい


きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  みなさん、良い1日になりますように!また明日~  (⌒0⌒ゞ。
  ※コメ返はしばらくつづきます。時系列が逆になるかもしれませんが・・・どうぞお許しを~。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ
             ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


■ koidecchiさん:2つも出たのですね?お疲れさま~ ^^/。
     といっても、毎年の楽しい企画ですね!
     10周年の件は、指摘されるまで気づきませんでした・・・ ^^;。
     逆に教えてもらって、ありがとう♪S君、楽しみですね~。
     最初は、わからないことだらけでオロオロするかもしれないけれど・・・
     素敵なワンだふるライフになりますように・・・。
     去年の冬だったか、また集まろうかと話していたのですが、事情が出来て断念しました。
     今年は、ぜひ企画しましょう ^^/。

■ つーさんママさん:いつも読んでくださっていて、ありがとうございます ^^。
     インスタ、見られたのですね。(←あっ短か・・・でしたが:笑)
     つーさんママさんと一緒で、わたしも後頭部は、萌えます ^^;
     顔がふにゃふにゃになります(笑)。たまらんよね~。
     つーさんママも、お身体に気をつけて~♪

■ きなこママさん:お返事が、だいぶ・・・いやかなり遅れて・・・ゴメンナサイ!
     きなこちゃん、2歳違いなんですね。可愛いんだろうなー。
     カメムシの件、大変でしたね。でも掃除機は賢かった。
     触ると、すごい臭いがして、きなこちゃん、鼻が曲がったかも(笑)。
     うちも、カメムシが出たら、掃除機で吸い取ろう!
     外では平気で虫を狩るのに、部屋のなかで怯えるのは、なんでだろう?
     って、わたしもずっと疑問です。家は自分の陣地だから・・・侵入されるのが怖い・・・?
     きなこちゃんもイチローも、出来るだけ長く元気でいられますように♪
      
     

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。