ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
8

おイヌ様ご一行ツアー

2012.2.13(2歳と10ヶ月)







牡蠣のおいしい季節ですよネ


食道楽の作家の方が「牡蠣フライもいいけど、天麩羅がうまい」


って書いていたので「ほんとかぁ?」と確かめてみることにした 



9196_convert_20120213113923.jpg



ほんなら、ホントにうまかった!・・・フライにするより楽やしネ


最近の、わが家のプチネタ 


以前、旅行会社でツアーコンダクターをやっていたくりたろう(夫)



9192_convert_20120213113901.jpg



散歩の前に、点呼をとる 



「これから、くりツアーに出かけまぁ~~す!」



「○○○○イチローくん!!」





9199_convert_20120213113945.jpg




「きょうの参加は、イチロー君お一人さまとなります」 ← いつも、ひとりだろ




「では、一列に順番に並んでください」 ← だから、ひとりだろ




9202_convert_20120213114010.jpg




「イチローくん、紅白帽をかぶってください」 ← かぶらねぇよ



「水筒を首から下げてください」 ← さげねぇよ



「今日は、ハルちゃん家経由、ベリーちゃん家経由で、神社に向かいます」




9076_convert_20120213113816.jpg




「じゃあ、くりツアー出発しまぁす!」 ← なげぇよ



くだらんけど、ニヤっとしてしまう土日の風景




9078_convert_20120213113839.jpg



「おイヌ様ご一行ツアー」とかあったら楽しそうだなぁ・・・









♪ イチローblogに、ご訪問ありがとうございます!
  牡蠣の天ぷら、めちゃうまか!でした
  機会があったら、作ってみてください

  「おいぬ様ツアー」って、どっかの旅行会社企画してくれないかな~

  下記イチローをクリックすると、ランキング画面に切り替わります


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


  いつも、いつも応援ありがとうございます、感謝です!!

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
はらみさんへ


わかる、わかる
夫とイチローが戯れてるの、ほほえみながら見る
(自分は参加しないで・・・)
それ、めちゃうれしいし楽しい
幸せを感じるヨ
家族や~わたしら家族や~って思うもん
夫婦ふたりだと、芽生えない感情なんよね
2012.02.15 00:27 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tsugeじょにさんへ


よぉ~し
みんなでゾロゾロ行きますか!
それも楽しいかも!
行き先は、中山方面ね☆

2012.02.15 00:24 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
tomboさんへ


こんばんは~
ぜひぜひ、やってみてみて
基本パターンから、どんどんアレンジされてきて
調子にのってるのがよくわかる(笑)

調子にのらせてるのは、わたしやけど・・・ね
2012.02.15 00:21 | URL | #- [edit]
kurimiki says..."Re: タイトルなし"
sakuraさんへ


こんばんは
うちも、楽しそうに散歩にでかけるようになったのは
最近なんですよ
sakuraさんのご主人も、散歩ツアーごっこやってみます?^^;

毎回、ばかやなぁと思いながら
楽しませてもらってます♪
2012.02.15 00:18 | URL | #- [edit]
はらみ says...""
土日の我が子っていつもにも増して可愛いよねぇ~パパに甘えてもいい日♪ってわかってるのがたまらんなるよねぇ~
母の喜び?ってこんなかなぁ~なんて思います^^
イチローちゃんオメメがキラキラやな^^
おしっぽブンブンさせて可愛いなぁ~
たまらん!
2012.02.14 18:49 | URL | #- [edit]
Tsugeじょに says...""
次回催行の際は、拙宅も誘ってください。
もちろん最終目的地は鳥春で(笑)
2012.02.14 12:45 | URL | #3un.pJ2M [edit]
tombo says...""
くっくっくっ・・・・・(爆)

いつも、楽しそうなイチロー一家
今度、うちでもやってみようかな
ツアーごっこ。
いいですねーーー。
2012.02.13 15:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
sakura says...""
こんにちわ♪

楽しい旦那様ですね~
そうやって散歩に出かけると楽しそう。

うちの旦那様は、いやいや出かけます(泣)
イチローパパの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ!
2012.02.13 13:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/291-5b62f8f0