ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
2

そんなん、かんけぇねぇのダ

2012.2.11(2歳と10ヶ月)








普段、たまにしかカメラを持ち歩かないので


(blog書いてるくせに・・・)


なかなか、ツーショット写真を撮れなかったイチローのマブ達



9153_convert_20120211155418.jpg



プリンちゃん(3歳♀)  キラリーン



9171_convert_20120211155813.jpg



あの・・・トイプードルって、こんな足速いっスか?



9160_convert_20120211155525.jpg



それに、聞くところによると、ごっつ~オツムが良い


知恵(悪知恵?)が働くらしい



9161_convert_20120211155548.jpg



家じゅうのドア(引き戸も)ぜんぶ開けるし


得意のジャンプで、食器棚の扉を開けて食べ物漁るし


えっまさかーーー?ってことをやらかして、母はてんてこ舞いらしい



9163_convert_20120211155611.jpg



トイプードルは賢いとは聞いてたけど、へぇぇぇって毎度驚かされる


イチローなんぞ、駄犬に思えてくる



9170_convert_20120211155751.jpg



でも、IQは違っても、それはそれで仲良しなんである


「そんなん、かんけぇねぇ」なんである



9167_convert_20120211155658.jpg



でもネ、夫婦にでもなったら、きっと尻にひかれるゾ


イチローより頭小さいのに、脳みそ密度高そーーだし



9168_convert_20120211155727.jpg

9164_convert_20120211155633.jpg



「イチローくんって、ダメね~」ってダメ出し食らうゾ


「あい、すいません・・」って、ポリポリ頭をかくイチローがまぶたに浮かぶ


笑える・・・



9159_convert_20120211171016.jpg



うちみたいじゃん・・・


        ga-n01[1]


やっぱり笑えない・・・








  ようこそ、イチローblogへ
    イチローの友達は、なぜかほとんどが女の子で
    その子たちは、みんな元気すぎるくらい活発で
    人間社会をみているよう・・・
    ガンバレ男子!負けるな男子!!

    下記イチローをクリックすると画面が切り替わります
                                  

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

    いつも、応援ありがとうございます
 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kurimiki says..."Re: タイトルなし"
noccoさんへ



いつも、コメントありがとうございます!
そうなんですよーーー
駆け回ってるとき、♪がきこえてくるぐらい
うれしそうなんですよね

トイプーちゃんの利口さは、すごいなぁって思います
2012.02.13 13:39 | URL | #- [edit]
nocco says...""
こんばんは~

イチローくん達、みんな楽しそうですね~
わんちゃん達は、走りまわるのが一番楽しいんですよね。

うちの近所のトイプーちゃんも、とってもお利巧さんですよ。
ママの言葉が、ほぼわかるらしし・・・
すごいぞ、トイプー

プリンちゃん、とっても可愛いお顔です♪
2012.02.12 19:45 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/290-037d32f1