FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

弓子さんと、一弓に感謝

2019.3.24(9歳と11ヶ月)



暖かい日がつづいたかと思えば、急に冷え込んだり
2歩進んで1歩さがるみたいに・・・ゆっくりゆっくりと春に向かっている

イチローも、だらんと伸びている日が多くなった


IMG_1444_600_20190324112700019.jpg


日本での外旋試合、引退会見で
目にする耳にする日が多くなった「イチロー」(イチロー選手)

自分の名前を連呼され「あん?」と、振り向くこっち側のイチロー(笑)


IMG_1440_600.jpg


おまえのことじゃないんだってば~ ^^;

世界のスーパースターと、同じ名前の同じ字っていうのは
なんだか、こそばゆいけど嬉しいもんやね♪


IMG_1445_600.jpg


ものすご~く、視座の高いひとなんだろうな
と思う、いつも凛としたイチロー選手だけど

妻の弓子さんと愛犬一弓(柴犬:もうすぐ18歳)への感謝の思いを話しているときは
胸が熱くなっているようにみえた


ダウンロード


これからどんな仕事をされるのか、今はまだ決まっておらず・・・

「そのときは、”元イチロー”ってことになるんでしょうかね?」
と、笑ってインタビューに応えてらしたけど


IMG_1443_600_20190324112658760.jpg


いやいや
ずっと「イチロー」の名のままでいて欲しい
名誉ある同じ名前でいて欲しい・・・と、勝手に思った ^^



きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  みなさん、楽しい休日をね♪また明日~  (⌒0⌒ゞ。
  ※コメ返、明日もつづきます ^^。
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、毎日励まされています。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ

        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m


■ ゆうゆうさん:ゆうゆうさんちのわんこさんのお話を聞いて
     伝えてもわからないだろうと、勝手に想像していましたが、そんなことないのかも・・・。
     今まで「あれ?わかってくれた!理解したんだ?」っていうシチュエーションもあったし
     もしかしたら、理解してくれるかもしれませんね♪こんどは伝えてみます ^^/。
     11歳なのですね。ますます愛おしくなるのでしょうね。
     頑固になるってのは、やっぱそうなのかぁ・・・(笑)。
     きっと、ゆうゆうさんは、毎日たくさん話しかけてコミュニケーションを取られているのでしょうね^^。

■ morningloverさん:平岩米吉さんってかたを知りませんでしたが、有名なかたなんですね。
      マズルに皺を寄せて剥きっ歯を見せるっていうのは、なんとなく想像できます。
      ニカって感じかな?ならば、うちは違うかもな~ ^^。
      これから、イチローや他の子の表情を気にしてみるようにしてみますね。
      教えていただいて、ありがとうございます ^^/。

■ koidecchiさん:いろんな考え方や、動物学的な定義っていうのがあるんでしょうね ^^;。
      ひとの顔も、笑い方はそれぞれ違うしなー。
      嬉しいとき喜んでいるときに見せる顔は、自然に笑ってるように見えるんだがねー。
      心が笑ってると思えば、いいか?(笑)。

■ まゆちゃん:へ~ドクダミ食べる子、他に知らなかったから、ホっとした~。
      あのツンツン長いの食べる子が、ほとんどだもんね!
      うちは、ツンツンは食べず、セイタチアワダチソウの若い葉&ドクダミ&大葉・・・。
      クセものが好きなのか?(笑)。
      そうかも!ふーちゃんのほうが、よ~くわかってるのかもしれないね!
      わたしたちが観察する時間より、観察されてるほうが断然長いもん(笑)。

      

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。