FC2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

温泉に浸かりたくなった話

2019.2.14(9歳と10ヶ月)



温泉に浸かりたくなるこの季節

この前、温泉マニアの方が
「一生に一度は泊まってみて欲しい温泉宿」ということで
紹介されていたのが、秋田県の”鶴の湯・本陣”


watermark_400.jpg


ん?どっかで聞いたことがあるなー
と、思い出したのが、わん友さんの話
→「今まで行った温泉、泊まった宿のなかで一番よかった~♪」


IMG_0932_600.jpg


確か、わんこは元ブリーダーさんに預けたって言ってたよな
(生まれ育ったお里帰りだから、安心だしな!)

行ってみたいよな~
その温泉に浸かってみたいな~


IMG_0931_600.jpg


でもな
イチローを、どこかに預けてまで行きたいかというと、それはない
(どうしとんのやろ?)
(ちゃんと、ご飯食べとるやろか・・・)

いちいち気になって
旅を楽しむところじゃなくなるのは、わかりきっている
早く帰りたくなるに決まっとる!


IMG_0928_600.jpg


PCに向かっているわたしを
ちろちろ確認するイチロー


IMG_0930_600.jpg


こんなイチローを預けてまで旅したい場所なんかない
依存症!だとか、甘やかし!だとか、おまえアホやろ?とか

誰になんとボロクソ言われようが
皮肉を言われようが・・・ええわ・・・


IMG_0929_600.jpg


掃除ちゅうのわたしを
みつめるイチロー


IMG_0915_600.jpg


置いていけるはずがない
わたしには・・・

ひとそれぞれ
その家庭それぞれで、いいと思う


IMG_0916_600.jpg




このあと”鶴の湯”さんは日帰りもあることを知った。
  それならありやな!かなりの遠出になるけど、いつか東北方面も旅してみたい。
  (夫の仕事が軌道にのってからだな・・・。)
  きょうも、イチローに会いにきてくださってありがとうございます♪
  また明日~ (^-^*)/ 
  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントが入り、励まされます。
  いつも応援してくださって、ありがとうございます!  ( ^Θ^)ノノ

        ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると書き込めます。
※コメ返は、かな~り遅くなりますが・・・ m(*- -*)m

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。